かずっぺさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かずっぺさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

カナルセットさん
こんにちは♪
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
いい子すぎるとほんとどこかでプツンとなってしまうの多いですもんね。そう思うと我が家の反抗期弟も正常な証なのかな(笑)
ブッフェすごいごうかー!ステーキを3回もおかわりとはさすが男の子!幸せな誕生日でしたねー♪かずっぺさんめっちゃいいお母さんだー>_<♪
by カナルセットさん2014/08/14 UP
コメントされた記事:息子のお誕生日 二人でホテルブッフェ
カナルセットさん
こんにちは♪
唐揚げ、我が家も1kgほど作ります!男の子って大好きですよねー!どこにそんな胃袋が!?ってくらい、弟も唐揚げなら次から次へと口の中へ。(笑)
かずっぺさん手作りの唐揚げ、めっちゃおいしそう〜(*´艸`*)
娘さん、もうすぐなのですね!楽しんできてください♪
by カナルセットさん2014/08/09 UP
コメントされた記事:ガッツリ唐揚げ、米ナス田楽、トマトサラダ、金時草の胡麻和え 
カナルセットさん
こんにちは♪
私も栗原はるみさんの鯖そぼろ作ってみたかったんです!めっちゃおいしそうー♪酢飯に絶対合うと思いますーっ(*´艸`*)
私も作ってみようかなぁ♪
これなら魚を滅多に食べない弟やお姉ちゃんも食べてくれそう♪反応はなさそうですが…(笑)娘さんカンボジア行くのですね!素敵だなぁ♪気をつけて行ってきてください(*´艸`*)
by カナルセットさん2014/07/31 UP
コメントされた記事:鯖のそぼろ丼と簡単おかず
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かずっぺさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP