高校生男子弁当&晩御飯&お菓子教室

高校生男子弁当&晩御飯&お菓子教室
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
かずっぺさん
かずっぺさん
今日は息子と娘のお弁当を作りました。横手焼きそばというB級グルメで優勝した焼きそばを使いましたが、美味しいです。目玉焼きはフライパンをほったらかしにしていたら 酷い出来です娘にはサラダをつけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14366987)
  • 2014/06/10 UP!

他の弁当のレシピ(153,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/12 UP!
こんにちは♪焼きそばに目玉焼きはマストですよね!ぶかっこうでも味は一緒♪私だったらもはや目玉焼きといえないほどのぐちゃぐちゃでも乗せちゃいます(笑)そしてお弁当にサラダ、いいですね〜♪弟にサラダなんて入れようもんならブーイングの嵐。絶対残して帰ってくるだろうなぁ(笑)いつもおいしそうなお弁当、本当にうらやましい>_<

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高校生男子弁当&晩御飯&お菓子教室 by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP