ガッツリ唐揚げ、米ナス田楽、トマトサラダ、金時草の胡麻和え 

ガッツリ唐揚げ、米ナス田楽、トマトサラダ、金時草の胡麻和え 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
かずっぺさん
かずっぺさん
台風が近づいてきったので、風が出てきて雨も結構降っています。今日は買い物やコンタクトレンズが無くなったので眼科へ行ったりしました。晩御飯は息子のリクエストで久しぶりの唐揚げです。大量に揚げ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14520026)
  • 2014/08/08 UP!

他の鯖のレシピ(13,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/09 UP!
こんにちは♪唐揚げ、我が家も1kgほど作ります!男の子って大好きですよねー!どこにそんな胃袋が!?ってくらい、弟も唐揚げなら次から次へと口の中へ。(笑)かずっぺさん手作りの唐揚げ、めっちゃおいしそう〜(*´艸`*)娘さん、もうすぐなのですね!楽しんできてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ガッツリ唐揚げ、米ナス田楽、トマトサラダ、金時草の胡麻和え  by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP