鯖のそぼろ丼と簡単おかず

鯖のそぼろ丼と簡単おかず
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
かずっぺさん
かずっぺさん
昨夜の晩御飯は簡単、あっさりでした。週末から食べ過ぎている私の胃袋がこってりを拒否するので、作るものも 和食になります。同窓会へ行っている間、夫は魚釣りへ行って鯖を4尾も釣ってきました。土...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14499031)
  • 2014/07/31 UP!

他の鯖のレシピ(13,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/31 UP!
こんにちは♪私も栗原はるみさんの鯖そぼろ作ってみたかったんです!めっちゃおいしそうー♪酢飯に絶対合うと思いますーっ(*´艸`*)私も作ってみようかなぁ♪これなら魚を滅多に食べない弟やお姉ちゃんも食べてくれそう♪反応はなさそうですが…(笑)娘さんカンボジア行くのですね!素敵だなぁ♪気をつけて行ってきてください(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖のそぼろ丼と簡単おかず by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP