チーズインハンバーグで女子大生ご飯

チーズインハンバーグで女子大生ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
かずっぺさん
かずっぺさん
今日は娘の高校時代の友達が一人お泊りにきています。時々きてくれる子なので、よく知っているのですが、うちへ泊まりに来てるくれる子はご飯も楽しみにしているって聞くと親ばかな母は気合入ります!とは...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14282242)
  • 2014/05/10 UP!

他のチーズのレシピ(158,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/11 UP!
こんばんは♪めっちゃおいしそうー!娘さんのお友達もこりゃ〜料理楽しみに来るわけだ♪私も参加したいー!(笑)中からチーズがあふれてくるときのあの嬉しさはなんとも言えない>_<おいしそうです〜♪和風のスープ、具材はなにが入ってるんですか?*\(^o^)/*

お返事: 某ファミレスでチーズインハンバーグができた時は食べい行きましたよ~。チーズ好きにはたまらないよね。和風スープの具材はレンコン、大根、人参、麦、昆布の細切り、干しいたけ、鶏ひき肉、生姜ぐらいかなぁ。カツオと昆布、干しシイタケの出汁が出ておいしいよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズインハンバーグで女子大生ご飯 by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP