高校生男子弁当&私のお弁当&残念な晩御飯

高校生男子弁当&私のお弁当&残念な晩御飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
かずっぺさん
かずっぺさん
今日は私はお弁当持ちで遠征の仕事です。勤務時間は12時からですが終了が7時なので帰宅したら8時過ぎになります。普段と仕事の内容は同じでも扱い量が多いのと田舎では滅多に発生しないケースは対応も...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14240844)
  • 2014/04/24 UP!

他の弁当のレシピ(153,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/27 UP!
こんばんは♪お弁当おいしそう~!かずっぺさんのお弁当ほんといつも素敵ですよね!私もたまに弟のお弁当作りますが、こんなきれいに作れない・・・(笑)野菜食べないから、どうしてもおんなじようなものばかりになってしまって…という言い訳(笑)親子丼、息子さんの愛の力でポロポロに!(笑)でも心温まるお話じゃないですか♪ぽろぽろでもそぼろ風になっておいしそう☆

お返事: コメントありがとうございます!弟君のお弁当も作っていいお姉ちゃんだね~。うちの娘にはナイナイ!!かなみにぃちゃんの爪の垢ください。娘に飲ませなくっちゃ!(笑)親子丼の食べた方は息子に伝えたつもりだったのに聞いてなかったわ。でも、私の分も作ってくれたことは嬉しかったです。また作って仕込まないと~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高校生男子弁当&私のお弁当&残念な晩御飯 by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP