母の日

母の日
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
かずっぺさん
かずっぺさん
昨日の母の日はあちこちでたくさんの親孝行があったのでしょうね。わが家は夫は3時起きで釣り、娘と友達、息子のブランチ用にサンドイッチを作ったのですが、写真を撮り忘れました・・・・子ども達は12時...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14285582)
  • 2014/05/12 UP!

他の弁当のレシピ(153,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/12 UP!
連日コメントすみません>_<お返事気にしないでくださいね!我が家も全然母の日らしくなかったです。お母さんは仕事でごはんも家では食べないし、お菓子を作っても食べないし…誕生日が近いからその日にプレゼント渡そう!と思ったものの、なにか感謝の気持ちとしてやればよかったと後悔>_<でも子供はいつでも心の中で、「ありがとう」を思っていますよ♪「いつもおいしいごはんをありがとう」って絶対思ってます!(笑)

お返事: かなみにぃちゃんのお母さんも母の日とお誕生日が近いのね。同じだわ(*^▽^*)そっか。。。子どもは子どもで色々と考えてくれているんだね。心で思っていても言葉にするのは照れもあるしなかなかできないよね。それでも年に1回、何か一言かちょっといつもと違うことがあれば親って単純だからそれで頑張れちゃうから不思議です(*^▽^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日 by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP