女子弁当 & 鶏丼、出汁巻き卵、etc

女子弁当 & 鶏丼、出汁巻き卵、etc
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
かずっぺさん
かずっぺさん
今日は娘の弁当だけだったので簡単に冷麺!女子だけのお弁当は楽チンでいいです。保冷剤を詰めて持たせるので生野菜や鶏ハムも入れました。 今日は仕事から帰宅後、お出かけするので簡単晩御飯です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14440857)
  • 2014/07/07 UP!

他の弁当のレシピ(153,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/08 UP!
こんにちは♪女子弁当豪華ーっ!かずっぺさんのお弁当にはいつも食いつくように見てしまう(笑)私自分が作るときはもう手抜きですし、もはや弟お弁当もいかに早く済ませるかって感じになってますし(笑)見習わなきゃです>_<そしてうれしいコメントありがとうございました♪行ってきますっ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子弁当 & 鶏丼、出汁巻き卵、etc by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP