晩御飯(餡かけ卵、棒棒鶏、玉ねぎとタコのサラダ)

晩御飯(餡かけ卵、棒棒鶏、玉ねぎとタコのサラダ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
かずっぺさん
かずっぺさん
今日の晩御飯はみなさんからのパクリの晩御飯です。まずはさなへさんのおかずから~。卵の中に筍とカニ缶を入れたオムレツに中華風餡かけをかけました。 中はフワフワトロトロ~蟹さんはフレーク缶なの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14293035)
  • 2014/05/14 UP!

他の鶏のレシピ(189,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/15 UP!
おはようございます!あんかけ卵めっちゃおいしそう!見るからにふわふわとろとろなのがわかります♪これめっちゃわたしこのみ!そして息子さん、ミイラ足を取ったらこんな感じなのですね>_<いたそうです>_<はやく良くなりますように…先日は嬉しいつくれぽありがとうございました!今日ブログにも紹介させていただきました♪感謝です*\(^o^)/*

お返事: あんかけ卵があったらご飯は何杯でも食べられるので危険なおかずです(笑)ぜひ、弟さんに作ってみて~。息子の足、まだまだ偉いことになっちます。本当にアホです。来月の体育大会に出られるように治ってほしいですね。つくレポを紹介してくれありがとう(*^▽^*)これからも美味しいお料理、待ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑晩御飯(餡かけ卵、棒棒鶏、玉ねぎとタコのサラダ) by かずっぺさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP