カキフライ

写真 by Rieccoさん

カキフライのレシピ・作り方 新着順

レシピ:588

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいカキフライのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

カキフライのリメイク丼

おいしそう 6件

カキフライでリメイクどんぶり。 つゆだくのカキフライはおいしいですね~ ニラがあう~ とてもおいしかったので、 次回からは、 わざわざ、この丼のために、 カキフライ、残したくな...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:カキフライ, めんつゆ, 酒, たまご, ニラ… by おいしっぽ さん
    Ostriche fritte...カリカリのカキフライに、一味足してらっきょうタルタルを添えてみました♪塩麹に漬けて置いた牡蛎も旨ジューシー♥レモンをギュっと絞ってタルタルをたっぷりと、どうぞ~  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:生牡蠣, 大根おろし, 塩麹, 小麦粉, 卵… by Riecco さん
    牡蠣フライです☆

    おいしそう 1件

    外はサクッ♪と中はジューシーに♪♪旬の恵みを丸々!はふはふwしながら頂きます☆レモンだけキュッ♪と絞って頂くのがオススメw。お好みでソースやマヨネーズを付けてもGOOD!です☆  続きを読む>>
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牡蠣(加熱用) , 塩+片栗粉(下処理用) , 小麦粉 , 溶き卵 , 生パン粉  by ひまわり さん
    ワカメパン粉で香り豊かな牡蠣フライ

    おいしそう 1件

    乾燥わかめを戻さずにパン粉に混ぜたらおいしいかなと試してみました。ワカメと牡蠣の相性バッチリ!磯の香り豊かな牡蠣フライになりました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:生カキ, 乾燥わかめ, 小麦粉, 卵, パン粉… by ciao_keiko さん
    牡蠣といえば、牡蠣フリャイ! しかしながら、なかなか自宅でフライ物をやるのはと思っていたのですが、今回は旦那さまのリクエスト3品(鍋、フライ、ご飯)に応える事になったので、やりましたー!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牡蠣, 小麦粉, 卵, パン粉, 油(オリーブ/グレープシード)… by みわこ さん
    小粒なカキでもを 2個にくっつけて揚げれば豪華な大粒カキフライに!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:生牡蠣, 小麦粉, 小麦粉(カキにふりかけ用), 牛乳, 卵… by こっぷんかぁちゃん さん
    牡蠣フライ(市販のお総菜)の炭火焼

    おいしそう 64件

    12月に入り旅館さんからの注文に追われ、今日は手抜きでお弁当屋さんの牡蠣フライを買ってきて、定番の炭火で作る湯豆腐などと一緒に炭火で炙り直して食べました。 牡蠣フライを炭火で炙るだけのカンタンですが...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:牡蠣フライ(市販のお総菜) by 炭火グルメだんらん さん
    <おばぁちゃん直伝!簡単&絶品カキフライ>

    おいしそう 73件

    失敗なしにきれいに揚がる! カキフライは簡単なのです 牡蠣の国、広島県民じゃけぇー♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:牡蠣, ※小麦粉(薄力粉), ※水, ※卵, パン粉(乾燥細め用)… by 槙 かおる さん
    牡蠣フライ

    おいしそう 13件

    大きな牡蠣フライが食べたい! 身が縮まないように魔法をかけましょう♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:牡蠣, 小麦粉 : 片栗粉 : コーンスターチ, たまご, パン粉, 揚げ油 by ゆか さん
    ...ます。 孫たちの料理ノートとの思いを忘れず、基本的な料理のレシピも、どんどん載せていくつもりです。 カキフライ <材料> カキ(大粒)・・・・・・・・・・300g 水・・・・・・・・・・・・・...  続きを読む>> 「幸せは食卓から 心を込めてお料理」by かれん桜さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑カキフライのレシピ・作り方(新着順)TOP