ホタテフライ

写真 by ☆ばばめぐ☆さん

ホタテフライのレシピ・作り方 新着順

レシピ:41

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいホタテフライのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

揚げずにカリカリの帆立フライ。 お刺身用の帆立を真ん中でスライスして、粉チーズとスモークサーモンをサンドしてみました。この二つの塩気と衣用のマヨネーズで味付けはバッチリ。ソースも何もいりません!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:ホタテ貝柱(刺身用), スモークサーモン, 粉チーズ, 小麦粉, 胡椒… by satohaha さん
    こんばんは{%月webry%}  続きを読む>> 「My Dining」by My Diningさん
    ...んメニュー」であるけれど、初回は「ミックスフライ定食」が紹介。今回の揚げ物は、コロッケ、エビフライ、ホタテフライの3品。エビをなるべく曲げずに揚げるコツなども紹介された。付け合せは洋食屋さんの定番スー...  続きを読む>> 「料理男子ブログ 」by メガネさん
    ホタテフライのワサビマヨネーズ

    おいしそう 25件

      いやあ まいった まいった。 もう この腰の痛みは 尋常じゃないと・・・ ぎっくり腰のように 動けなくなる 痛みじゃなくて、 冷や汗が 出てくるような 痛み・・   寝不足のせいかと 昼寝をしたり...  続きを読む>> 「美味艶女~おいしい料理に囲まれて」by mogさん
    爆発しない衣で簡単に!ホタテフライ

    おいしそう 5件

    結婚してから毎晩の晩酌を楽しみに、趣味は夫婦で晩酌、そんな夫婦です 最近は私がスパークリングワインに目覚め、色々なラベルのものを購入して飲んでいます …と言っても、価格は千円前後の泡ですが、数百円...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「ひと手間かけておいしいごはん」by 槙 かおるさん
    今日は 揚げ物 作ったのは タルタルソース 材料 玉子 4個 らっきょ 5個 ピクルス 5本 玉ねぎ 半分 マヨネーズ 適量 茹で卵を 12分位で 茹でる 茹で卵 らっきょ ...  続きを読む>> 「簡単で美味しい晩御飯」by てっちゃんさん
    今日は 揚げ物 作ったのは タルタルソース 材料 玉子 4個 らっきょ 5個 ピクルス 5本 玉ねぎ 半分 マヨネーズ 適量 茹で卵を 12分位で 茹でる 茹で卵 らっきょ ...  続きを読む>> 「簡単で美味しい晩御飯」by てっちゃんさん
    なんちゃって帆立フライ&早朝の厚揚げ料理♪

    おいしそう 1件

    こんばんわ~~!!お越しいただきありがとうございます♪ここのところ横浜はとてもよい天気が続いています 花たちも喜んでいるようですね♪今日はこの良い天...  続きを読む>> 「RION‘s PAGE」by RION4026さん
    おっきな海老フライ定食。と、ホタテフライのコツ。

    おいしそう 11件

    こんばんは、はなこです。こちらは先日の晩ご飯。「頭も尻尾もついた、おっきな海老フライが食べたいなー」そう思ってからしばらく。お買い得シール(半額シールともいう)がついていた時に買ったもの。それでも、少...  続きを読む>> 「**ねことキッチンで暮らす**」by はなこさん
    こないだのホタテの余りを帆立フライにした。 つけ合わせはキャベツではなく、水菜と大根のサラダ。 《献立》 帆立フライと水菜と大根のサラダ たたきキュウリ 小松菜の胡麻和え コンソメスープ 白飯 ...  続きを読む>> 「cafe anjour」by アンジュさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ホタテフライのレシピ・作り方(新着順)TOP