ホタテフライ・テキーナ レシピ

ホタテフライ・テキーナ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あひる課長さん
あひる課長さん
【我が家の冷凍庫に「大きなホタテの貝柱」がたくさん眠っています。実家から送られて来たものですが、なかなか食べる機会もなく、現在まで鎮座している「大きなホタテの貝柱」。消費しよう。「...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11806372)
  • 2012/01/08 UP!

他のホタテフライのレシピ(81件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/01/09 UP!
うわ~!めっちゃ美味しそう!テキーナ料理、簡単なのにゴージャスですね♪コクと旨みが、ギュギュっと詰まっていますね~☆ベーコン巻き巻きバージョンも、想像しちゃいました~!美味しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お返事: こんばんは(^^ホタテのバターソテーだけでも美味しいですもんね♪炒めパン粉で「テキーナ」感じのホタテフライに(笑美味しかったですよ(^^小さなベビーホタテでも美味しくて簡単なツマミになるかと思います(^^

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/09 UP!
あひる課長さん、こんにちは。バター醤油の芳ばしい香りが、ホタテのソテーの匂いがここまで届いてます!!ちょうどお昼時、食べたいです!!空炒りしたパン粉のクリスピー感に、胡麻の薫りがプラスされた‘テキーナ’が、お箸を伸ばしだすと止まらなくなりそうです。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんばんは(^^なんだかバターソテーなのか?フライなのか?そんな味わいでもあるんですけど(笑美味しかったですよ♪乾煎りしたパン粉って色々使えますよ(^^パン粉炒めなんて料理もありますしね♪ゴマの香ばしさもまたイイ具合でオススメですよ。小さいベビーホタテのバターソテーに炒めパン粉絡めたら、酒が止まらないかもしれません(笑いつも素敵なコメント、ありがとうございます(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテフライ・テキーナ by あひる課長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP