過労死予備群さん
2014/08/31 UP!
syuさん、こんばんは。数日、仕事モードに突っ込んでいて、今夜、気づきました。優しい面差しに、嬉しくなりました。ブログのタイトルも変わられて! 新しい秋に、なりそうです。変わらぬ優しい気持ちのお料理、今後ともよろしくお願いいたします。
お返事: 過労死予備群さん、こんにちは♪ 昨夜はコメント、ありがとうございました。 感謝です~☆ 昨日の朝、プロフィール写真を変えました。 変なおじさん登場で恐縮です~(笑) 気持ちを切り替えて、またコツコツ頑張ります。かなりお忙しい毎日だと思います。季節の変わり目で体調を崩されないようお気をつけ下さいね。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
ei-recipeさん
2014/08/31 UP!
syuさん こんにちは♪急に写真が変わってビックリしました(笑)素敵です♪粒マスタードではなくねりからし、ソースがとってもおいしそうです。改めてプロフィールを拝見しましたら同じ神奈川県ですね。これからもよろしくお願いいたします。
お返事: ei-recipeさん、こんにちは♪ コメント、ありがとうございました。 今月の初めにブログのタイトルを変えたので、プロフィール写真も思い切って変えました(笑) いい歳のオッチャン写真で恐縮です(汗) ねりからしを使ったマスタードソース、すっきりした辛さがおすすめです。 おぉ~、同じ神奈川県民たったのですね。横浜の北部、田園風景の残る田舎で暮らしています。 改めて、今後ともよろしくお願いします。 本日はありがとうございました♪