ちゃんぽん

写真 by てしぱんさん

ちゃんぽんのレシピ・作り方 新着順

レシピ:730

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいちゃんぽんのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

「焼きちゃんぽん」は、皿うどんのように炒めてたべるのです。焼きそば用のめんと違って、ちゃんぽん麺は独特の柔らかさがあるので、 炒めても十分いける  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:豚細切れ肉, 角天(魚のすり身をあげたかまぼこ), 干し椎茸, キャベツ(葉), 海老… by アレックス さん
    インスタントラーメンもちょっと工夫で贅沢な一品に早変わり!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:袋入りラーメン(ちゃんぽん), 水菜, こんにゃく, しめじ, さけのほぐし身… by mikity さん
    チャンポンのめんをうどんに代えました。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:うどん(生またはゆで), 豚バラ肉(または豚こま切れ肉), むきえび(冷凍), キャベツ, にんじん… by 梅の実学園 さん
    豆乳ちゃんぽんうどん☆

    おいしそう 19件

    豆乳であっさりヘルシー♪ 汁まで美味しいちゃんぽんです☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:うどん, 豚細切れ肉, キャベツ, にんじん, もやし… by snow kitchen☆ さん
    ちゃんぽん

    おいしそう 5件

    スープを買わなくても家にある材料でサッと作れるんです  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:きゃべつ, にんじん, かまぼこ か すり身, コーン, 豚コマ… by あーや さん
    もちもちちゃんぽん麺の焼カレー

    おいしそう 9件

    カレーがいい具合にチャンポン麺に絡まり、スパイシーなカレーともちもち触感のチャンポン麺がくせになるおいしさです。さらにとろけたチーズと香ばしいチーズが食欲をそそります。残り物のカレーでも、そうはみせな...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:カレー, チャンポン麺, とろけるチーズ, 粉チーズ, バター by てしぱん さん
    日清のラーメン屋さんちゃんぽんを使ったレシピ。野菜を炒めないので、ヘルシーにさっぱりといただけます。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:日清のラーメン屋さんちゃんぽん, ハム, キャベツ, 人参スライス, 卵… by かもめ さん
    なんちゃって「ちゃんぽん」

    おいしそう 3件

    なんちゃって料理です。今日はノンオイルでご紹介!簡単ですよ(^o^)/  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:中華麺(太麺), ★かつを出し, ★出し昆布, ★ガラ顆粒, ★豆乳 or 牛乳… by さちくっかりー さん
    ちゃんぽん。頂き物のツバス(ハマチ)

    おいしそう 12件

    出かけるので早めの朝ごはんは、ちゃんぽん実家の小松菜(食べて菜かもしれないけど)の収穫が始まりました。冷凍していたイカの処理もしたいので、久しぶりにちゃんぽんにしました。ベースは、マルちゃん正麺の.....  続きを読む>> 「あんこのつぶやき」by あんこ1961さん
    コーンクリームちゃんぽん

    おいしそう 7件

    わたくし、長崎出身者として、ちゃんぽん麺には並々ならぬこだわりがありまして、本来は中華街の華僑の方のお店のものを使いたいのですが、いちいち福岡から帰省しちゃいられないので、泣く泣く近所のスーパー...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「ハナウタ日和」by miruさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ちゃんぽんのレシピ・作り方(新着順)TOP