ネバネバ×3~モロヘイヤ・オクラ・めかぶの梅肉和え♪ レシピ

ネバネバ×3~モロヘイヤ・オクラ・めかぶの梅肉和え♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 23
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ブラジルW杯、8強が出揃いましたね。全チームグループリーグ1位通過ですって。でも、延長戦やPKが多くなって接戦ですね。ねばり強さの意味 を調べてみたら、諦めずに頑張る 気力 、最後ま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14426190)
  • 2014/07/02 UP!

他のモロヘイヤのレシピ(2,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/02 UP!
こんにちは♪私モロヘイヤ大好きなんです!毎年この時期になると、週に2回くらいのペースで食べてます(笑)だいたいだし醤油をかけて食べるのですが、なるほど、梅肉でもさっぱりしてておいしそう!おくらもメカブも大好物♪ねばねば系がとにかく大好きな私です(笑)この組み合わせは試してみたい(*´艸`*)

お返事: こんばんは♪かなちゃんモロヘイヤ大好きなの?すごーい!じゃあ栄養補給バッチリだね♪ネバネバ系にミニトマトを切って入れるものおいしいよ!(^^)!試してみてね♪今日もコメありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネバネバ×3~モロヘイヤ・オクラ・めかぶの梅肉和え♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP