ヨンジョンさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ヨンジョンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全10件)

かこちゃんさん
こんにちは!
ヨンジョンさんのレシピのお陰で、初めてトッポキを食べたし作りました!
お野菜や玉子も入っていてバランスが良いですね(*^^*)
素敵なレシピをありがとうございました。
是非、私のブログでつくレポをしたいと思います。
by かこちゃんさん2013/12/08 UP
対象のレシピ:韓国屋台料理の定番 韓国の屋台よりもおいしいトッポキの作り方(トッポキのレシピ)
bettyさん
はじめまして!韓国料理が大好きでよく拝見してます!先日はブロッコリーのナムルを作ってみましたよ~!この味噌は野菜にもお肉にもバッチリの万能選手ですね(^_^)鶏肉を焼いて野菜といただきました♪
by bettyさん2012/03/26 UP
Thanksコメント:初めまして、「眞味」のキムヨンジョンと申します。
サムジャンは韓国でも万能味噌です。
市販のものも人気がありますが、
家で作ると甘さやにんにくの量、辛さなどの調節が可能で、新鮮な野菜を刻んで入れることでもっと
美味しくいただけます。
bettyさんもサムジャンの仲間入りですね。
嬉しいです。^^
忙しい中、、わざわざコメントありがとうございました。
また遊びに来て下さい。
対象の記事:サムジャン(쌈장)  -- 肉でも野菜でも美味しいブレンド味噌。
ONIKOさん
初めてエゴマを見つけたので作ってみました。
なんだかクセになる味で御飯が進みました。
ヨンジョンさん、おいしいレシピをありがとうございました♪
by ONIKOさん2011/09/25 UP
Thanksコメント:ONIKOさんへ。
すみません!すごく返事が遅くなりました。
ケニップは韓国ではみんな好きな
ご飯のおかずです。
香りがスキでしょうね。
そのまま包んで食べるのも
チゲに入れるのも
醤油付けをして常備食としても
いろんな所で使われていて
手軽いに買えるケニップです。
日本ではなかなか手に入らなくて、
通販しかないですが、
ケニップ女性にいいものなので
食べてください。
コメントありがとうございます
対象のレシピ:ケイプチム --お母さんの味 エゴマ辛口醤油煮込み
フード・クチュールさん
キムチチヂミ、作りました~~!
とっても簡単に出来、とっても美味しかったです~~!!外カリカリ、中モチモチで、具も沢山なので、ペロっと完食しちゃいました~~!
また作りたいと思います☆
ご馳走さまでした~!!
by フード・クチュールさん2011/01/17 UP
対象のレシピ:キムチチヂミ ー 雨が降る日はこれ!
フード・クチュールさん
ヨンジョンさんの、「韓国の屋台よりもおいしいトッポキ」を作ったのですが、レシピブログの中に見つからず、コチュジャンを使用した・・という繋がりで(笑)、こちらの調味料の記事にてコメントします。すみません(>_<)
トッポキ、本当に美味しかったです!!
ダシタもこちらにあるHマートという韓国食材スーパーで入手し、本格的に作りました~!ゆで卵を入れるのがまたいいですね!
ご馳走さまでした~~!!
by フード・クチュールさん2010/12/26 UP
対象のレシピ:韓国家庭料理に必要な材料や調味料を紹介します。
フード・クチュールさん
ヨンジョンさん、こんにちは~♪
ガルビチム、作りました~!!
甘辛くてご飯が進む~^^
とっても美味しかったです~~!
手間がかかるかな?と思いましたが、割と簡単に作れました♪
リピしたいと思います☆
ご馳走さまでした~!!!
by フード・クチュールさん2010/12/26 UP
対象の記事:ガルビチムー骨付きガルビの角煮(甘醤油煮込み)
コッツウォルズハニーさん
こんにちは。
以前から気になっていた、チヂミやっと作りました。

生地がメチャクチャ美味し~(^^)
今まで食べていたチヂミって何なんだろう?と思うくらい。

イカだけでこんなに美味しい海鮮チヂミになるんですね!
by コッツウォルズハニーさん2010/11/21 UP
対象のレシピ:韓国料理店にも負けない パリッとサクサク海鮮チヂミの作り方(レシピ)
ことゆりさん
土鍋で作ってみました。
実は「石焼き」は熱過ぎて苦手なのですが、土鍋は程よくアツアツで、とても美味しく食べることができました(^^)
by ことゆりさん2010/10/21 UP
対象のレシピ:石焼きビビンパプの作り方 土鍋でもおいしく出来ます
ことゆりさん
土鍋で作ってみました。
実は「石焼き」は熱過ぎて苦手なのですが、土鍋は程よくアツアツで、とても美味しく食べることができました(^^)
by ことゆりさん2010/10/21 UP
対象のレシピ:石焼きビビンパプの作り方 土鍋でもおいしく出来ます
モンステラさん
土鍋でビビンバ。
おこげご飯がいっぱいできたヨ★
パーティーメニューの仲間入りさせてもらいますね(^_-)-☆
by モンステラさん2010/08/30 UP
対象のレシピ:土鍋でもおいしく出来る みんなが大好きな石焼きビビンパプの作り方
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨンジョンさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP