土鍋でもおいしく出来る みんなが大好きな石焼きビビンパプの作り方 レシピ

土鍋でもおいしく出来る みんなが大好きな石焼きビビンパプの作り方
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 43
ヨンジョンさん
ヨンジョンさん
土鍋でもおいしく出来る、みんなが大好きな石焼きビビンパプ(石焼ビビンバ)の作り方とレシピ 土鍋でもおいしく出来る みんなが大好きな石焼きビビンパプの作り方 is a post from: 韓国料理店に...
ブログ記事を読む>>

他の土鍋のレシピ(10,352件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/08/22 UP!
そうですね!土鍋にすればいいんだ~\(~o~)/これで石焼のカリカリおこげご飯がお家で食べれる~☆お家に土鍋があるのに今まで気づかなかったなんて(笑)教えてくれてありがとぉ~(^_^)/~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土鍋でもおいしく出来る みんなが大好きな石焼きビビンパプの作り方 by ヨンジョンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP