胃袋吠えるよ。柚子胡椒ぽん酢のささみオクラ爆弾。(糖質3.8g) レシピ

胃袋吠えるよ。柚子胡椒ぽん酢のささみオクラ爆弾。(糖質3.8g)
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 1
ねこやましゅんさん
ねこやましゅんさん
過去に酔っぱらって作ったり、友人が作ってくれたり。思えば糖質制限にぴったりだったレシピを、なんとか復活させたい。本日ご紹介するのは、柚子胡椒ぽん酢のささみオクラ爆弾(*‘∀‘)粘り気と...
ブログ記事を読む>>

他の胡椒のレシピ(110,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっこさんさん

あっこさんさん  2017/01/21 UP!
胸肉でもいいですかね?

お返事: 胸肉をシリコンスチーマーで蒸し上げるようにされると、美味しいと思いますよ(*‘∀‘)!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胃袋吠えるよ。柚子胡椒ぽん酢のささみオクラ爆弾。(糖質3.8g) by ねこやましゅんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP