2016年3月で本連載を終了し、4月より新連載「アレルギーっ子も安心♪Kae’s毎日ごはん」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

美肌力アップ〜アボカドパインヨーク〜

  

IMGP1643.JPG


グリーンとホワイトカラーが
美しいアボカドスムージーです。


アボカドにイエローのパインのミックス、
真っ白なヨーグルトを加えた目にも鮮やかな1杯♪


とろっとしたアボカドにパインのほどよい酸味と甘みが加わり、
デザート感覚で飲めるドリンクです。


ご存知、アボカドは森のバターと言われるほど栄養が豊富。
コレステロールを下げる不飽和脂肪酸のオレイン酸に
リノール酸、老化防止によいビタミンA、C、E。
カリウム, マグネシウムも含む栄養抜群フルーツです。


美容のために、ぜひ毎日、食べたいけれど、
アレンジが思いつかない方、夕食で半分余ったときなど、
ぜひ、よかったら朝スムージーとして
アボカドを楽しんでみてください。


からだにいいことした朝は
1日、気分がとてもよいものですよ♪


■作り方・材料(1人分)
パイナップル 100g(1/4個)
アボカド 30g(1/4個)
水 30ml
好みでプレーンヨーグルト 大1


パイナップル、アボカドは皮をとり、一口大に切る。
すべての材料をミキサーでとろっとするまでよく撹拌する。
ヨーグルトを入れた器に注ぐ。

Kae

Kae

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪

ブログ「KAE'S美容レシピ」も執筆中!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載