2016年3月で本連載を終了し、4月より新連載「アレルギーっ子も安心♪Kae’s毎日ごはん」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

新刊「朝ジュースダイエット」発売しました♪

  

みなさま、こんにちは。


この度、2011年4月4日(月曜日)、
『酵素たっぷりで「やせ体質」になる!
「朝ジュース」ダイエット(講談社)』を出版しました。

t02200147_0512034111123567877.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/4062997363


この本は、私が朝ジュースを飲んで、20キロのダイエットに成功し、
その後も15年間、朝ジュースを飲み続け、リバウンドなしに、
体重を維持できた、美しくやせるノウハウを1冊にまとめた実用書です。


美しくやせるために、何が必要で、何が必要でなかったのか。
そして、やせた後は、いかにして体重をキープするのか。
また、野菜やフルーツなどのダイエット効果や余った食材の活用法、
覚えておきたい食事の栄養チェックの簡単なコツなどの情報も満載です。


よくダイエットに成功したというと、意志が強いわねといわれますが、
私は、どちらかというと、面倒くさがりで、飽き性な性格です。
そのせいか、いろいろなダイエットに挑戦し、リバウンドを繰り返しました。
でも唯一、この朝ジュースダイエットだけは続けることができたのです。
がまんしない。お金がかからない。飽きない。
さらに、げっそりやせず、美肌になれる。
この4つをしっかりおさえていることがポイントだと思います。


ダイエットは失敗すると、体調を壊したり、げっそりとやせたり、
精神的にも落ち込んだり、影響が大きく、
私と同じ経験は二度と繰り返してほしくないと思っています。


ぜひ、よかったら本屋さんで手にとっていただけると
とても嬉しいです。


朝ジュースのある生活が毎日をもっと楽しく、
みなさまのお役に立ちますように願っています♪

Kae

Kae

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪

ブログ「KAE'S美容レシピ」も執筆中!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載