スズキでカルパッチョ レシピ

スズキでカルパッチョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
mifitaさん
mifitaさん
スズキとカツオを一本ずつ買いました。カツオはタタキ、スズキは火を通した一品に・・と思って買ったのにお魚屋さんでカツオだけ遠目にしか見えなくて家に帰ってさばいてみたら新鮮!とは言えな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13314436)
  • 2013/05/13 UP!

他のスズキのレシピ(1,089件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/05/14 UP!
すずき美味しいよね~~昨日鱸狙いに行ったけど撃沈して帰ってきたの(笑)羨ましすぎる一品( ̄ε ̄)。。ローストされたナッツとルッコラが芳ばしさとさわやかさプラスでいい~かわゆいスプーンでひと口で食べきっちゃってワインでグビッといきたい(^^♪

お返事: 鱸さん日本よりお手軽に買えるのでとっても重宝しています。鱸を釣れるなんていいな~!釣りって楽しいのに後食べる楽しみもあっていいですね。キンっと冷えたワインと・・進む進む(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スズキでカルパッチョ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP