さぁ本気でダイエット!の^^~かぼちゃときの子の和風ツナクリーム春雨パスタ~ レシピ

さぁ本気でダイエット!の^^~かぼちゃときの子の和風ツナクリーム春雨パスタ~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 47
YUKImamaさん
YUKImamaさん
こんにちは~今日も訪問ありがとうございます今回は久しぶりに春雨レシピです^^薄着の季節になると気になるのはやはり「ダイエット」お野菜をたっぷりで500カロリー以下とお題が出てまし...
ブログ記事を読む>>

他の春雨のレシピ(14,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/04/16 UP!
わぁ!春雨パスタいいですね。昆布だしでおいしそう!私も牛乳、低脂肪にしようっと。ランニングも始めてスゴイ本気モードですね。私も座りっぱなしだからマジやばいです。Wiiも今やる暇なくて・・・(>_<)

お返事: eiさーんこんばんはー★eiさんでゴメンナサイ。さんばん中耳炎治ったよー(^-^)v靴、めっちゃ動きやすい(笑)♪あ、はしらな★元取らな!って思うようにちょっとええのん買いました(笑)今ぐるっとしてきたとこです。はや歩き♪縄跳びも調子いいです爆♪Will、パパがやりたいと来週にでも買う予定ですよー(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さぁ本気でダイエット!の^^~かぼちゃときの子の和風ツナクリーム春雨パスタ~ by YUKImamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP