ランチにおススメ~572㎉のワンプレート♪ レシピ

ランチにおススメ~572㎉のワンプレート♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
ei-recipeさん
ei-recipeさん
関東地方も明日の天気はいよいよ雨 予報。ちょっと大げさかもりれませんが、台風の前にやることいっぱいみたいに・・・何とかやり遂げ、これからブログを書きます。昨夜は、こんな ワンプレートディ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14349651)
  • 2014/06/04 UP!

他のビタミンのレシピ(33,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/04 UP!
ei-recipeさんベーコンと新玉ねぎのオムレツ素敵なオムレツ料理おいしそうレシピうれしいです鶏むね肉のソテー・レモン添え水菜・アボカド・トマトのサラダ粗挽きウインナのオリーブオイル焼きおいしそう素晴らしいワンプレートですね

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/04 UP!
こんにちは♪おしゃれなワンプレートおいしそうー!これ絶対女子大好きです!鶏胸肉のって、卵や小麦粉付けずに、牛乳とパン粉だけであんなにきれいにくっつくんですか!?すごいおいしそう〜*\(^o^)/*レモンでさっぱり、胸肉でヘルシーでいいですね♪

お返事: かなちゃん こんにちは。「鶏むねの」に鋭いご指摘をいただきありがとう♪おっしゃる通り、牛乳の前に「小麦粉をまぶす」という言葉が抜けていました。今日UPが遅くなってメッチャ慌てて名前の「ソテー」も後で変えようと思っていてそのままUPしてるし・・・早速編集したので、明日のブログでお詫びしますね。とっても助かりました♪それなのに褒めていただいちゃってホントにホントにありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ランチにおススメ~572㎉のワンプレート♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP