tsun_tsunさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tsun_tsunさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/3(全42件)

ryocoさん
コメント欄が閉じてたから、こっちにコメントしますねー。優しいコメントありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
サルサ作って頂いて嬉しい!うん、本当女の子の好きな味ですね。
なめろう、って初めて聞きました!なんだろうってググっちゃいましたよ。普通はお魚なのかな?茄子で作るともしかしてちょっと地中海のディップな雰囲気かな。。。でも、お醤油や大葉で日本ですね。とてもおいしそうです。大葉が育ったらやってみたいな。。。
2011/07/29 UP
対象の記事:焼き茄子のなめろう風 by ryocoさん
COCOさん
こんにちは!引っ越しの準備はどうですか?もう始めているのかしら。。。
パテといちじく、美味しそうですね。ワインが進むー。ソフィア、缶入りなんてあるんですね!私、ソフィアのラベルが大好きで、見つけるとそれに惹かれて買っちゃうのですが、缶だともっとモダンな感じですね〜。
前の記事のクレープも、見ていたらクレープ食べたくなっちゃいました。そちらのファーマーズは本当に楽しそうですね。一度行ってみたいです。
2011/07/19 UP
対象の記事:パテとキッシュとシャンパンと by COCOさん
COCOさん
こんにちは!新居購入おめでとうございます〜!!普通、改装してから住むのよね。家みたいに住んでから改装すると大変で大変で。
買った家に付いて来た家電は全部古かったので私たちも全部買い替えましたよー。家はLowesで、だったけど。新しいのは電気節約とかにもなるし、いいですよね。
ケイパー入りのソースがとっても美味しそうです!スクアッシュ、見た事ありますよ。可愛いですよね。
新しいキッチンでご主人様もっと腕をふるってくれそうですね!
2011/06/21 UP
対象の記事:銀之丞のチキンピカタ by COCOさん
COCOさん
うーん鶏肉美味しそうですねえ。
ちょこっと食べたからもっと食べたくなるっていうのわかります〜。
シンプルなハーブのチキンにシンプルなポテトのロースト、いいですね。
私もCOCOさんと同じで、それに野菜が欲しいなって思っちゃうけど。
2011/06/14 UP
対象の記事:銀之丞の欲求不満解消なるか?―ローストチキン by COCOさん
COCOさん
こんいちは!
ファーマーズマーケット楽しいですね。やっぱりそちらはこの辺の小さい田舎町とは規模が違うし、お洒落な物もありますね。羨ましい!
こっちはある物がすごく限られちゃうの。
紫のアスパラ、どうでしたか?
ゆででも紫なのかしら?
2011/05/24 UP
対象の記事:初夏のサンタモニカ・ファーマーズマーケット by COCOさん
COCOさん
なんて素敵なお魚屋さん!!NYではこういうの当たり前だったけど、山の中の田舎に住んでいる私には目の毒です。今、そこに行ったら腐る程買っちゃいそうです。
それにしても旦那様、お料理得意ですねー。美味しそう!!チャイブとクリーム、いい組み合わせ。
COCOさん、お酒弱いんだ?ハーフボトル半分って、家ではあり得ないわ。
2011/05/17 UP
対象の記事:ハリバットのチャイブ入りシャンパンソースとミラノ風リゾット by COCOさん
COCOさん
こんにちは!これはグッドアイディアですねー。ペストにするの面倒くさいし。。。。それにペストでパスタ一皿って、私はちょっとくどい気がしちゃうの。これなら、もっとさっぱりしてて、いいですね!しかも私の大好きなアンチョビが入るのねー。でも、一切れでやめとくのがポイントなんでしょうね。
アン、と言えば、アンのお話にそったレシピ&ハンドメイドの本があって、とっても可愛いのです。中学の頃に買ったんだけど、まだ持っています。COCOさんが見たら気に入りそう。。。
2011/05/07 UP
対象の記事:ジェノヴェーゼ風スパゲティとチキンサラダ・オレンジヴィネグレット by COCOさん
COCOさん
こんにちは。昨日ね、お昼ご飯にバッファローチキンを食べて、その後レシピブログをみたら、COCOさんの記事がバッファローウィングで、びっくりでした。
美味しいですよねー。私が食べたのは残念ながら、辛みが少なすぎだったんだけど。今度自分で作ってみようっと。
2011/04/28 UP
対象の記事:バッファローチキンウィング by COCOさん
COCOさん
こんにちは!ファラフェル〜!!!南部に越して来てからすっかり忘れていました。大好き!前に住んでいた所には中東の人のお店があって、そこでよくピタのサンドにしてもらっていました。結構ボリュームあるんですよね。
食べたくなって来た。でも、自分で作るしか今は道がないです。。。
2011/04/15 UP
対象の記事:モイシェズ—怖いけどおいしい中東料理店 by COCOさん
COCOさん
あは!私も日本にいた頃はパンは食パンのパンだって思っていましたよ〜。
Griddleお持ちなんですねー。いいな、これがあるといっぺんに何枚も焼けますよねえ。
私もブルーベリーのパンケーキが一番好きかなあ。メープルシロップと、生クリームもちょっと載せて食べるのが好き。最近食べていないので食べたくなっちゃいましたよー。
2011/04/06 UP
対象の記事:サンデーブランチ♥ブルーベリーパンケーキ by COCOさん
COCOさん
こんにちは。プロシュートのクリームソースなんてなんか贅沢〜!!いいなあ、美味しそうです。香水も良さそうですね。長く使えるといいですね〜。
赤毛のアン、懐かしいです。5巻くらいまで読んでどこかにある筈なので、出てきたら読み返してみなくっちゃ。
2011/03/30 UP
対象の記事:アイリスの香水とギルバートの片恋とプロシュートのリングイネ by COCOさん
COCOさん
こんにちは。
本当にためになるお話ですね。読めて良かったです。紹介して下さってありがとうございます。
今じゃなくて先にでも出来る事はあるっていうのは歯がゆい気持ちでいるわたしには、今、焦らなくても、何か出来るかもって気持ちになれて、ちょっと気持ちが軽くなれました。
2011/03/16 UP
対象の記事:被災者の役に立ちたいと考えている方へ by COCOさん
COCOさん
やる気がなくてもこれだけ作っちゃうんだから、COCOさん、偉い!!
わたしだったら食指が動かなくてもデリバリーしちゃうなあ。
ちょっとハヤシライスのような感じかな?
野菜もお肉も取れていいですよね。
ガールスカウトクッキー美味しいですよねー。でも、考えるとちょっと高めの気がする。。。
2011/03/12 UP
対象の記事:やる気がない日のビーフストロガノフ by COCOさん
モンステラさん
こんにちは。今日、丁度これを作りたいなって考えていたところでした。でも、ほっとサンドにするのは初めて聞きました。でも、美味しそう!今度ぜひやってみます〜。
2011/03/09 UP
対象の記事:マジこれやばいっ★ストロベリーヌテラフォンデュサンド by モンステラさん
みっちゃんさん
こんにちは。
アボカドをチーズケーキにいれるって面白いですね。何だか真似っこしてみたいかも。
人参入りも美味しそうです。人参ケーキって結構好きなのでチーズケーキもきっと美味しいんだろうなあ。。。
2011/03/09 UP
対象の記事:☆人参とアボカドのチーズケーキ☆ by みっちゃんさん
COCOさん
こんにちは!ラム大好きなので、こんなお料理作ってくれたら嬉しいだろうなあ。
骨髄、家も旦那と娘が好きで、ちゅるちゅるすすっています。
ビーツ、トマトと合わせた事なかったです。今度やってみようと思います〜。
そう、葉っぱ、すごく栄養価も高いんですって。私は炒めてバルサミコをふりかけて頂きました。
2011/03/09 UP
対象の記事:マッチョ!ラムシチューとビーツのサラダ by COCOさん
COCOさん
こんにちは!ラム大好きなので、こんなお料理作ってくれたら嬉しいだろうなあ。
骨髄、家も旦那と娘が好きで、ちゅるちゅるすすっています。
ビーツ、トマトと合わせた事なかったです。今度やってみようと思います〜。
そう、葉っぱ、すごく栄養価も高いんですって。私は炒めてバルサミコをふりかけて頂きました。
2011/03/09 UP
対象の記事:マッチョ!ラムシチューとビーツのサラダ by COCOさん
COCOさん
こんにちは。ファーマーズマーケット大好き!でも、こちらはまだ寒くって、5月からです。今から楽しみです〜。でもね、やっぱりNYとかに比べるとおしゃれな野菜が少ないのですよ。ビーツ、黄色いのはあんまりそこら中汚れないので、いいですよね。レッドかぼちゃ。。。普通のパンプキンに見えるけど、中身はどうなんでしょうね〜。
2011/03/08 UP
対象の記事:3つの海—オレンジとトマトとサンタモニカ by COCOさん
uiさん
はじめまして。黒酢大好きです。お料理に使っても美味しい事すっかり忘れていました。手羽先、美味しそうですね。私もなくなる前にやってみます。
2011/03/06 UP
対象の記事:鶏肉のさっぱりお酢煮♪ by uiさん
薫さん
はじめまして。シナモンのフレンチトースト美味しそうですね。食べたくなっちゃいました。シナモンの香り大好き。美肌に良いのも知りませんでした〜。
2011/03/06 UP
対象の記事:美肌レシピ シナモンフレンチトースト by 薫さん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tsun_tsunさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP