マッチョ!ラムシチューとビーツのサラダ

マッチョ!ラムシチューとビーツのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
COCOさん
COCOさん
今日の夕飯は、銀之丞が午後いっぱいかかって煮込んだラムシチューです。 肉ドーン、じゃがいもドーン、野菜ドンドーン! 見事な男の料理~。 骨付きの肩肉をミルポアとハーブと赤ワインでじっく...
ブログ記事を読む>>

他のオレンジのレシピ(23,002件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/03/09 UP!
こんにちは!ラム大好きなので、こんなお料理作ってくれたら嬉しいだろうなあ。骨髄、家も旦那と娘が好きで、ちゅるちゅるすすっています。ビーツ、トマトと合わせた事なかったです。今度やってみようと思います〜。そう、葉っぱ、すごく栄養価も高いんですって。私は炒めてバルサミコをふりかけて頂きました。

tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/03/09 UP!
こんにちは!ラム大好きなので、こんなお料理作ってくれたら嬉しいだろうなあ。骨髄、家も旦那と娘が好きで、ちゅるちゅるすすっています。ビーツ、トマトと合わせた事なかったです。今度やってみようと思います〜。そう、葉っぱ、すごく栄養価も高いんですって。私は炒めてバルサミコをふりかけて頂きました。

shoko♪さん

shoko♪さん  2011/03/09 UP!
こんにちは、初めまして。コメントをありがとうございました^^とっても嬉しかったです♪COCOさん家も旦那様がお料理されるのですね。豪快なラムシチュー、とっても美味しそうです!!煮込み料理大好きなので☆タイ料理、お好きなのですね。うちも去年からおうちでタイ料理にハマり出し、色々作っています。宜しかったらまた遊びにいらして下さいね。私も覗かせていただきます^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッチョ!ラムシチューとビーツのサラダ by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP