被災者の役に立ちたいと考えている方へ

被災者の役に立ちたいと考えている方へ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
COCOさん
COCOさん
もう読まれた方も多いと思いますが。 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ~僕の浅はかな経験談~ http://chodo.posterous.com/45938410私...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10872603)
  • 2011/03/16 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/03/16 UP!
こんにちは。本当にためになるお話ですね。読めて良かったです。紹介して下さってありがとうございます。今じゃなくて先にでも出来る事はあるっていうのは歯がゆい気持ちでいるわたしには、今、焦らなくても、何か出来るかもって気持ちになれて、ちょっと気持ちが軽くなれました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑被災者の役に立ちたいと考えている方へ by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP