銀之丞の欲求不満解消なるか?―ローストチキン

銀之丞の欲求不満解消なるか?―ローストチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
COCOさん
COCOさん
昨日、銀之丞は朝からチキン・モードでした。 この前日のビールの日、私は小さい鶏のもも肉一枚を照り焼きにして、銀之丞は3切れ、私は2切れを食べたのですが…(→ 「つくれぽ御礼とコロッケ、照り焼きチキンと...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(55,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/06/14 UP!
うーん鶏肉美味しそうですねえ。ちょこっと食べたからもっと食べたくなるっていうのわかります〜。シンプルなハーブのチキンにシンプルなポテトのロースト、いいですね。私もCOCOさんと同じで、それに野菜が欲しいなって思っちゃうけど。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑銀之丞の欲求不満解消なるか?―ローストチキン by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP