父の日☆マダムシンコ風バームクーヘンと新作ピザ祭り そして、あんパンのプレゼント レシピ

父の日☆マダムシンコ風バームクーヘンと新作ピザ祭り そして、あんパンのプレゼント
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
MIKICOさん
MIKICOさん
昨日は父の日大好きなピザでパーティー さらには、マダムシンコ風のバームクーヘン 昨日のミルクレープが残っているのに、またケーキ?なので、市販のバームクーヘンをマダムシンコ風にアレンジした...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,987件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/06/16 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!連日のパーティー、幸せいっぱいですね☆旦那様、本当にお幸せですね♪♪今日はマダムシンコ風のバームクーヘン♪♪とっても美味しそうです(≧∇≦)♪♪凄いアイデアですね〜♪♪ピザも全部美味しそう☆どれもNo.1で〜す!いろいろと作られましたね〜♪♪あんぱん旦那様のお父様に喜んで頂けて良かったですね☆

お返事: ありがとうございます~(*^^*)連日のパーティ・・・日中も忙しかったので準備が大変!!使えるものは使って簡単に用意して何とか頑張りました~マダムシンコ☆安いバームクーヘンが大変身!とっても美味しい高級バームになりました~♪ピザも色々食べられると嬉しいですね。あんパンも喜んでくれたので作り甲斐があります(^_-)-☆

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/06/16 UP!
ピザ~、4種類もすごーいっ(^O^)♪どれも違った味わいでおいしそうですね~♪楽しい父の日となったようで、良かったですネ!連夜、ご馳走を作るMIKICOさんは大変だぁ~(笑)マダムブリュレ…、家で作ったの~!!パリパリのキャラメリゼ…、たまりませんね~(≧∇≦)

お返事: 色々な味をちょこちょこいっぱい食べたい!そんなことを考えるのは私(^^;;そ♪自分のために作った4種(笑)マダムブリュレ☆なかなか近い物が出来ましたよ〜(≧∇≦)2日間とも、ご馳走とはとても呼べないけど、限られた時間内で何とか頑張ってみましたp(^_^)q誕生日にはメロンがあるだけで、立派に見えました〜本当、感謝です!

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/16 UP!
こんにちは(*^^*)市販のバームクーヘンがキャラメル風味なんて素敵すぎるぅ♪焦げちゃっても全然OKではないですかぁぁ。しかも、ピザ2種類は作った経験あるけど4種類も幸せな父ですわ(*^^*)

お返事: 市販品でだいぶ手を抜かせて頂いたので(^^;;少しは手を加えないと(笑)安いバームクーヘンもめちゃくちゃ美味しくなりました〜p(^_^)qピザ4種は私がちょこちょこいっぱい食べたいから(#^.^#)でも、完璧食べ過ぎました〜(-。-;

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/06/16 UP!
おはようございますっ^^うわぁ、素敵~♪ピザもマダムシンコ大好きっ!どちらもMIKICOさんお手製でさらに感激しました^^パパ、大好きのメッセージとともにみんなでお祝いしてくれることが本当に感無量でしょうね^^

お返事: ありがとうございます(*^^*)私の好きな物ばかりなので張り切れます(笑)とは言っても、ピザ生地もバームクーヘンも市販品(^^;;だいぶ手を抜かせて頂いちゃいました♪そうそう大好きでごまかし〜(≧∇≦)子どもたちが祝ってくれるのもいつまでかな…

satorisuさん

satorisuさん  2014/06/16 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆素敵な父の日を送られたようですね。こんなにいっぱいご馳走、ご主人様は幸せものですねっ♪ピザにバームクーヘン、あんパンどれも美味しそう♪幸せな食卓風景が浮かぶようです。月曜日から幸せな気持ちにしていてだいてありがとうございました(*^_^*)

お返事: こちらこそ(*^^*)嬉しいお言葉のおかげで、幸せな気持ちにさせて頂きました(≧∇≦)誕生日と父の日と…毎年のことながら続いてしまう我が家(^^;;どうせなら、盆と正月が一緒にやって来た〜♪のノリで楽しもうと思います(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑父の日☆マダムシンコ風バームクーヘンと新作ピザ祭り そして、あんパンのプレゼント by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP