美肌レシピ シナモンフレンチトースト レシピ

美肌レシピ シナモンフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
薫さん
さん
フレンチトーストに美肌に効くシナモンをかけて、朝食にしました。
ブログ記事を読む>>

他のシナモンのレシピ(23,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/03/06 UP!
はじめまして。シナモンのフレンチトースト美味しそうですね。食べたくなっちゃいました。シナモンの香り大好き。美肌に良いのも知りませんでした〜。

ひろりんさん

ひろりんさん  2011/03/06 UP!
はじめまして。シナモンは美肌に効くのですねっ¢(ーー;メモシトク・・・わたしはたまたま味が好きで毎朝シナモンティーなのですが、ラッキー♪ですw医食同源の考え方は日本人には向いていると思っています。これからも参考にさせていただきますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美肌レシピ シナモンフレンチトースト by 薫さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP