ハリバットのチャイブ入りシャンパンソースとミラノ風リゾット レシピ

ハリバットのチャイブ入りシャンパンソースとミラノ風リゾット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
COCOさん
COCOさん
昨日は久しぶりに、サンタモニカにあるシーフード・マーケットまで行って来ました。このあたりでは一番大きな魚屋さんです。 お店の中央には半オーバル型の大きなショーケースが。 カキやクラム、ムール貝...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b11047112)
  • 2011/05/16 UP!

他のリゾットのレシピ(8,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/05/17 UP!
なんて素敵なお魚屋さん!!NYではこういうの当たり前だったけど、山の中の田舎に住んでいる私には目の毒です。今、そこに行ったら腐る程買っちゃいそうです。それにしても旦那様、お料理得意ですねー。美味しそう!!チャイブとクリーム、いい組み合わせ。COCOさん、お酒弱いんだ?ハーフボトル半分って、家ではあり得ないわ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハリバットのチャイブ入りシャンパンソースとミラノ風リゾット by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP