tsun_tsunさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tsun_tsunさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

ryocoさん
コメント欄が閉じてたから、こっちにコメントしますねー。優しいコメントありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします。
サルサ作って頂いて嬉しい!うん、本当女の子の好きな味ですね。
なめろう、って初めて聞きました!なんだろうってググっちゃいましたよ。普通はお魚なのかな?茄子で作るともしかしてちょっと地中海のディップな雰囲気かな。。。でも、お醤油や大葉で日本ですね。とてもおいしそうです。大葉が育ったらやってみたいな。。。
2011/07/29 UP
対象の記事:焼き茄子のなめろう風 by ryocoさん
COCOさん
こんにちは!引っ越しの準備はどうですか?もう始めているのかしら。。。
パテといちじく、美味しそうですね。ワインが進むー。ソフィア、缶入りなんてあるんですね!私、ソフィアのラベルが大好きで、見つけるとそれに惹かれて買っちゃうのですが、缶だともっとモダンな感じですね〜。
前の記事のクレープも、見ていたらクレープ食べたくなっちゃいました。そちらのファーマーズは本当に楽しそうですね。一度行ってみたいです。
2011/07/19 UP
対象の記事:パテとキッシュとシャンパンと by COCOさん
COCOさん
こんにちは!新居購入おめでとうございます〜!!普通、改装してから住むのよね。家みたいに住んでから改装すると大変で大変で。
買った家に付いて来た家電は全部古かったので私たちも全部買い替えましたよー。家はLowesで、だったけど。新しいのは電気節約とかにもなるし、いいですよね。
ケイパー入りのソースがとっても美味しそうです!スクアッシュ、見た事ありますよ。可愛いですよね。
新しいキッチンでご主人様もっと腕をふるってくれそうですね!
2011/06/21 UP
対象の記事:銀之丞のチキンピカタ by COCOさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tsun_tsunさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP