アイリスの香水とギルバートの片恋とプロシュートのリングイネ レシピ

アイリスの香水とギルバートの片恋とプロシュートのリングイネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
COCOさん
COCOさん
昨日ブラリと入ったブルーミング・デールズで、プラダの香水が目に留まりました。ごく淡い緑色の液体が入ったシンプルなびん。手に取ってみると「INFUSION D'IRIS」、「あやめの抽出液」(ってミもフ...
ブログ記事を読む>>

他のあんのレシピ(591,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tsun_tsunさん

tsun_tsunさん  2011/03/30 UP!
こんにちは。プロシュートのクリームソースなんてなんか贅沢〜!!いいなあ、美味しそうです。香水も良さそうですね。長く使えるといいですね〜。赤毛のアン、懐かしいです。5巻くらいまで読んでどこかにある筈なので、出てきたら読み返してみなくっちゃ。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アイリスの香水とギルバートの片恋とプロシュートのリングイネ by COCOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP