jugonさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

jugonさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/3(全42件)

タヌ子さん
タヌ子さん、おはようございます。
先日のケールの記事にコメントをありがとうございました。
レモン汁で揉むことをすっかり忘れてしまい、あ~ぁ、でした(^^)
カレーチップスの方も作り直したいので、また作ってみます。
アドヴァイスをありがとうございました♪
2017/10/31 UP
対象の記事:ローカルな老舗の日本料理店+アジアンフュージョン by タヌ子さん
junjunさん
junjunさん、こんばんは♪

ヨーグルト入りのレアチーズケーキ、暑さが増してきたこのシーズンにぴったりですね。爽やかさとコクが順番に味わえるなんて最高。
お父さま、お喜びでしたね。
私はすっかり忘れていて・・・(^^;
2016/06/20 UP
対象の記事:父の日に♪ヨーグルトレアチーズケーキ by junjunさん
 ちゃあみいさん
ちゃあみいさん、こんばんは〜☆
私ってなんだかドジで、ドライカレーにコメントしたいと思って感想コメントを開いても、なぜか開けない…(^^)
意味不明でしょう? 自分でも、ふぅ〜のため息。
前置きが長くてごめんなさい。普通のカレーもいいけれど、ドライカレーの美味しさも格別。さつま芋も入ってるんですね!
ちゃあみいさんのお写真のワンちゃんのお耳がだし巻きなのがいつも気になって…美味しそう♪
2015/10/31 UP
対象の記事:さつま芋&椎茸のドライカレー by  ちゃあみいさん
☆すもピ~☆さん
あんずちゃんさん、こんばんは☆
クックパッドの本にあんずちゃんさんのレシピが掲載されたのですね!すご~い!お野菜やフルーツが器になるって、見た目も楽しくて、全部食べられて、満足度100% ですね。
少し留守をしていてお返事やコメントが遅くなってごめんなさい。
これからもご活躍、期待していますね♪
2015/10/30 UP
対象の記事:本に載りました‼( ☆∀☆) by ☆すもピ~☆さん
りとるはっちさん
りとるはっちさん、こんにちは。

お布団で眠っているクマさんのオムライス、すごく可愛いですね。
お布団の中もちゃんと体や手足が作ってあるなんて、お嬢ちゃん大喜びでしたね?
私もこのオムライスいただきたいです。可哀相なんて言いませんよ(^^)
お嬢ちゃんにとっては大好きなママの味、大人になってもきっといつも思い出されると思います。
2015/09/09 UP
対象の記事:土曜の定番ランチ by りとるはっちさん
☆すもピ~☆さん
あんずちゃんさん、こんにちは。

水ぶくれが破れると、めっちゃ痛いですよね?お大事になさってください。
お風呂とかも困っちゃうね。
上手に皮を戻せば(貼り付ける感じ) まだ良いけれど、長引くかしら~?
私はそういう時、焼いた針を刺して水抜きします。もしももしも、次回がありましたら、是非そうなさってください。
再度、お大事に~!
2015/09/01 UP
対象の記事:お料理2~3日お休みしますm(。≧Д≦。)m(グロい話です‼(´Д`|||)) by ☆すもピ~☆さん
ぺるしゃんさん
ぺるしゃんさん、こんばんは。
今日はこの夏一番の涼しさでしたね。
お変わりありませんか?
ブログのお休み、珍しいですね。
みなさまお元気でお過ごしかしら?
2015/08/24 UP
対象の記事:昭和レトロな容器に懐かしいフルーツ缶で爽やかゼリー♪ by ぺるしゃんさん
jugonさん
ryuji s1さん、こんにちは。
残暑、お見舞い申しあげます。

この時は、風もあって今に比べたら随分涼しかった気がします。
気候でも気分が優雅になれますね。
ryuji s1さん、いつもコメントをありがとうございます♪
2015/08/09 UP
対象の記事:ある日、みなとみらいで by jugonさん
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
スヌと聞いて、ひょっとしてスヌーピー!と思ったら、やっぱり!!でした~(^^)
私もスヌスヌって呼んでいて・・・それって普通かしら?・・・なんだか嬉しくなって。
初めてのコメントがそんなことで、すみません。
美味しそうなパン、いつも拝見しています。今日は、チョコチップ入りの角食ですね。またまた美味しそう!
2015/08/07 UP
対象の記事:ショコラ角食♪ と スヌの真実。 by チビくま母ちゃんさん
☆すもピ~☆さん
あんずちゃんさん、おはようございます。

今日は、コメントをくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
タコ焼きとかお好み焼きとか大大大好きです。
あんずちゃんさんは、お粉から作っちゃう派なのですね!すご~い!
それはそこらへんで買うのなんて、もう食べられませんね。
暑いしお体にお気をつけてお過ごしください。
そうそう私もピンク好きです(^^)
2015/08/06 UP
対象の記事:たこ焼き~(*≧∀≦*)ノシ by ☆すもピ~☆さん
manngoさん
manngoさん、こんばんは☆
スイカのゼリー、とっても綺麗な色で惚れ惚れ。
すごく美味しそうですね。
そのスプーン、お口に運びたいです。
スイカのジュースってすごく美味しいって聞きますが・・・未だにスイカの状態でしか知らないの・・・ゼリーも格別でしょうね~♪
2015/07/29 UP
対象の記事:スイカゼリーと無花果の赤ワイン煮♫ by manngoさん
manngoさん
manngoさん、こんにちは。
manngoさんは、ささっと鰆の昆布〆をお作りになってしまうのですね。すごいな~。
私も内蔵好きです(^^)
以前は、たまには見かけたのに最近全然・・・人気の薄いものはどんどんなくなってしまいますね。
御用達のお魚屋さんがあるなんて、羨ましい。
獺祭の焼酎もいただいてみたいです。
manngoさん、コメントとてもうれしかったです。ありがとうございました♪
2015/07/27 UP
対象の記事:鰆のお刺身 獺祭焼酎の日♫ by manngoさん
かなぱんさん
かなぱんさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございました。とっても嬉しいです。
蓬のパン、美味しそうですね! 蓬の香りがしてあんこが入って、大満足。草餅も良いけれど、パンもいいですね。
バジルの香りもね~、好きなんですよ。まぁハーブはだいたい好きなんですけれど(^^)
2015/04/20 UP
対象の記事:パン教室のお知らせ by かなぱんさん
ayaさん
ayaさん、こんにちは!
可愛い女の子のご誕生、おめでとうございます♪
お元気でスクスク、素敵な女性に成長なさいますように!
女の子は、パパ似だと幸せになるそうですね。でも、きっと大きくなったらayaさん似の美人さんになられると思います(^^)
これからのご成長が楽しみですね。
ayaさんもお体にお気をつけて、ママさん稼業、頑張ってくださいね!
2015/03/18 UP
対象の記事:産まれました by ayaさん
コマッティさん
コマッティさん、こんばんは!
イカの一夜干しってそのままでも凄く美味しいけれど、少し手を加えてただのお酒のおつまみ以上に変身ですね♪
塩レモン、私も冷蔵庫にあるので利用したいと思いました。オイスター・ソースも入れるのですね!うんうん、とっても美味しくなりそうです(^^)
コメントをありがとうございました。とっても嬉しかったです。
2015/02/26 UP
対象のレシピ:チンして簡単♪美肌に♪イカの塩レモン蒸し♪ by コマッティさん
かなぱんさん
かなぱんさん、こんばんは☆
コメントをありがとうございました。
苺の食パン、中がピンクって分かりますね。これをお店で見たら、きっと連れて帰っちゃいますよ。近付いたら苺の香りもプワ~ンでしょう?美味しそう♪
かなぱんさん名古屋にいらっしゃるのですね。私も月に1週間は名古屋です。
2015/02/10 UP
対象の記事:「南のめぐみ」でいちご食パン by かなぱんさん
jugonさん
ryuji-s1さん、こんばんは☆
簡単にソースができると、メインがサッとできて、夕食の準備に時間がかからなくて、お出掛けしてた日は重宝します。
要するに、手抜きです (^^)
2015/02/06 UP
対象の記事:ドライ・トマト & ドライ・パプリカ by jugonさん
はるさん
はるさん、こんにちは!
とても素敵なアイディアですね。雪国ならでは(^^)
時々気がついたら混ぜ混ぜっていうのもいいですね〜。
昨日、ブログの方にコメントしましたが、入らず(^^;;
味醂のお菓子もツヤツヤで綺麗!
2015/02/06 UP
対象の記事:雪中作り♪アイスクリーム ☆ バニラビーンズ by はるさん
 ちゃあみいさん
こんにちは!
コメント、初めて(^^)
鬼に見えます!可愛くて追い出したくないかも〜。
昨日もお邪魔しましたが、やっぱりコメントしたくなりました。
2015/02/05 UP
対象の記事:鬼パン by  ちゃあみいさん
jugonさん
yoyoさん、こんばんは☆
何度か試したのにハネられてがっかりでした。だった、ちょっと長めだったのです。
私は名古屋の出身ですよ。yoyoさんは東京ですよね?
日本のノラちゃんって人を見ると逃げる子が多いけれど、フランスとかイタリアの子って逃げませんよね?きっと人々が可愛がるからかな~って思います。日本の人は追っちゃうことが多いみたい。
気を取り直して、また、トライしますね(^^)
2015/01/18 UP
対象の記事:ほうれん草ときのこのパスタ by jugonさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑jugonさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP