パン教室のお知らせ

パン教室のお知らせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます^^パン教室5月のメニュー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15155783)
  • 2015/04/20 UP!

他のパンのレシピ(139,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
jugonさん

jugonさん  2015/04/20 UP!
かなぱんさん、こんばんは♪コメント、ありがとうございました。とっても嬉しいです。蓬のパン、美味しそうですね! 蓬の香りがしてあんこが入って、大満足。草餅も良いけれど、パンもいいですね。バジルの香りもね~、好きなんですよ。まぁハーブはだいたい好きなんですけれど(^^)

お返事: jugonさん、こんばんは♪草もちも好きだけど、やっぱりパンも食べたい♪和の素材を使ったパンもいいですね。これからの時期、よもぎも使って楽しみたいです。バジルもいい香りですよね^^ハーブって上手く使えていなかったので、いい機会です♪コメントありがとうございました☆

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2015/04/20 UP!
かなぱんサン♪こんにちなー^^ヨモギ大納言☆ほんと、草餅みたい~パンというより、和菓子ですね!お茶に合いそう^^ツナマヨバジルも、いいなー♪スパイス使いのパンやお料理、興味があります!スパイス、いつも使いきれなくて賞味期限切れなんです・・・上手く使えるようになりたい(*^_^*)

お返事: チビくま母ちゃんさん、こんばんは♪私も同じく、スパイスが賞味期限切れになってました^^;いっぱい頂いたので、無駄にすることなく使いきりを目指します!(笑よもぎ大納言、和菓子のような形にしてみました。お茶入れて頬張りたいパンです^^

最近見たレシピ

☆4月22日娘弁☆

☆4月22日娘弁☆

トマト鍋 の 日 !

トマト鍋 の 日 !

大失敗!

大失敗!

手作りパン。

手作りパン。
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パン教室のお知らせ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP