鬼パン レシピ

鬼パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
節分らしいパンが作りたくて・・・・・鬼に見えませんか~ご近所のお友達にもお裾分け~「かわいい~ 」って、とっても喜んでくれました~レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14968650)
  • 2015/02/03 UP!

他のパンのレシピ(139,950件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2015/02/06 UP!
こんばんは~☆彡食べるのがもったいないくらい・・キュートでかわいい鬼パンですね(*^_^*)

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪ありがとうございま~す♪鬼パン大好評だったんです!!今度はもっとかわいく仕上がるように頑張ります☆

jugonさん

jugonさん  2015/02/05 UP!
こんにちは!コメント、初めて(^^)鬼に見えます!可愛くて追い出したくないかも〜。昨日もお邪魔しましたが、やっぱりコメントしたくなりました。

お返事: jugonさん♪こんばんは♪嬉しいコメント☆ありがとうござます♪わぁ~い!!鬼に見えますか~☆目の位置1つで表情が変わるので動かしすぎて表面がボコボコ?になってしまいました(笑)

ユウさん

ユウさん  2015/02/03 UP!
か…可愛いっ!!

お返事: ユウさん♪こんばんは♪鬼に見えますか~?嬉しそうに作っていたようで、息子に「楽しいことはいいことだね~」と。鬼には見えないけど美味しい~と(笑)

最近見たレシピ

【三鷹】SITAL(シタル)のカレーとビリヤニ

【三鷹】SITAL(シタ...

ウチの酢飯〜海苔巻き朝ごはん♪…熱唱?!ワンステージ笑

ウチの酢飯〜海苔巻き朝ご...

レシピ本あれこれ

レシピ本あれこれ

おから100%お好み焼き

おから100%お好み焼き
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鬼パン by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP