cafe_makoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

cafe_makoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全10件)

豆子さん
makoさん、おはよう!
同じおかずはわかるけど、同じ量が入ってるの?一段のは650ccのだよね?顔が変わると印象も変わるんだね。
makoさんの丁寧な詰め方なら、どちらに詰めても整然としてる!やっぱり見習いたいお弁当だなぁ。
by 豆子さん2016/07/21 UP
対象の記事:鶏ひき肉とおからのヘルシーナゲットの娘と旦那くんのペア弁当
みどりさん
最近makoさんのブログを知りました。衝撃!綺麗なお弁当で。旦那様のお弁当に、中学入学したばかりの息子が部活動を始めたらお弁当を必要となるので是非まねして、makoさんのお弁当に近付けたいと思います。頑張ってください。
by みどりさん2016/04/10 UP
お返事:素敵なコメントありがとうございます(*^^*) お弁当はうちのごはんを持って行ける、楽しいものだと思ってます^ ^ 一緒に楽しくお弁当づくりできたら嬉しいです^ ^ お返事遅くなりごめんなさい^ ^ これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
対象の記事:2016/04/08
ミキさん
コメント遅くなりました。
Makoさんの旦那様 お誕生おめでとうございます(*´∇`*)
Makoさんが頑張れるのは 愛する旦那様が頑張ってくれてるからなんだと思います( 〃▽〃)

by ミキさん2015/07/17 UP
対象の記事:旦那くんへ♪お誕生日おめでとう*また1年良い年になりますように
しもあんさん
Makoさん、お久しぶりです(о´∀`о)
覚えて…ないですよね(笑)しもあんです。

ココナツオイルにシュガーのグラノーラ、とってもいいですね!!ココナツシュガーカルディに売ってましたか?私も買ってこようかなっ。
低GIなら、朝食にとってもいいですよね!

ほんと、美味しそう~私も欲しい( ☆∀☆)作りなさいって(笑)ですね!!

by しもあんさん2015/06/28 UP
お返事:こんにちは〜\(//∇//)\
覚えてますよ〜♪
お久しぶりです
そうそう、カルディで買いましたよ〜
1000円ちょっとで300gビン入りでした
お料理にも使えそうだし、買いだと思いまーす^ ^
一緒に綺麗になりましょ〜
対象の記事:COCONUT GRANOLA * ココナッツオイルで♪
豆子さん
昨日、クリームシチューに合わせてこのパンを焼いたの。2倍にして、半分はオーバナイトで今朝また焼きました。
私でも失敗しないパン、基本に戻るパン……うまく焼けてまたやる気がでるパンなの。
パン熱が高まって、更にMakoさんのブログからでんさんのお教室を知り、5月からはじまるパンのお教室に参加させていただくことになりました。よい繋がりからよいご縁ができました。ありがとね。
by 豆子さん2015/04/18 UP
お返事:豆さん(*^_^*)おはよー
それは良かったです
でんさんは、素敵なパンやお菓子をつくられるので、きっと楽しいと思います
私も縁がつなげてうれしいです
またパンを焼いてインスタやBlogでみせてね(*^_^*)
対象の記事:5daysアートチャレンジ*私の好きなパンレシピ*3日め
なおさん
Makoさんのお弁当は毎日楽しみに拝見してます。曲げわっぱのお弁当箱にMakoさんのお弁当を参考にして持って行ってますがそれからというもの、もうお弁当の時間が楽しくて仕方ありません。色も綺麗だしなんと言っても美味しそう!というか美味しい!これからもどんどんワクワクするようなお弁当宜しくお願いします。
by なおさん2015/03/27 UP
お返事:なおさん^ ^ こんばんは〜♪
コメント、すごく嬉しかったです(*^_^*)
毎日のお弁当は、作るのも詰めるのも楽しんでますが、なおさんにもこの気持ちが届いているんだ〜と思うと、さらにうれしくなりました^ ^ またお弁当作りの励みになります
ありがとうございました♪
対象の記事:金曜日*今週も頑張りましたの旦那くん弁当
豆子さん
今、煮てるところ。自分の煮豚はいつも硬くなってしまって、食べる時いつも疑問に思いながら食べてたの。
夕飯が楽しみ〜♪
by 豆子さん2015/02/10 UP
お返事:豆さん^ ^ 作ってくださってるんですね〜^ ^ 朝のIGコメもこれかな? 美味しくできますように〜(*^^*)
対象のレシピ:展開・保存できる*うちのごちそう煮豚
豆子さん
よくなってよかったわ。
息子とほぼ同じタイミングでインフルだったから、そのつらさは見ているようにわかりました。体が元に戻るのに時間がかかるけれど、ボチボチで過ごしてね。
蝋梅を見て、心は完全に回復だよね。春っていいね。(豆)
by 豆子さん2015/01/18 UP
お返事:豆さん(*^^*) 息子さんも大変でしたね〜
インフルはなかなかつらいですよね
確かに熱は下がりましたが、身体ががギクシャクした感じですT^T
お互いに予後大事にしましょうね〜
春はすぐそこ〜(*^^*)
対象の記事:インフル3日めで平熱になりました*たくさんのお見舞いありがとうございました
tomoさん
はじめまして~♪
かぼちゃカスタードプリン、とっても可愛くて美味しそうですね~♪
めちゃ食べたいです~)^o^(
by tomoさん2014/10/14 UP
お返事:ありがとうございます*\(^o^)/*
なめらかなプリンとかぼちゃクリームがよく合って、美味しかったです^ ^
よかったら作ってみてくださいね〜♪
対象の記事:ハロウィン*かぼちゃのカスタードプリン♪
ゅぅゅぅさん
おはようございます♪こちらにもお邪魔しますf^_^;朝からコメ頂いて嬉しかったデス。ありがとうございます。バター無しでも、それを感じさせないメロンパンに感動でした。Makoさんのレシピをマネしたい物ばかりなので、またマネさせて下さい(*μ_μ*)本当にブログは楽しく拝見させて貰っているので、迷惑じゃなかったら読ませて下さいf^_^;ありがとうございます。
by ゅぅゅぅさん2014/07/04 UP
対象の記事:私のレシピノートと机*水曜日の旦那くん弁当
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑cafe_makoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP