鶏ひき肉とおからのヘルシーナゲットの娘と旦那くんのペア弁当 レシピ

鶏ひき肉とおからのヘルシーナゲットの娘と旦那くんのペア弁当
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
cafe_makoさん
cafe_makoさん
こんにちは^ ^ 今日もカラッと青空水曜日。 7月20日の午後です。   今日は同じおかずを同じ量だけ 全く違うお弁当箱に詰めてみました。 こちらが同じおかず量の 網代編み竹の2段弁当に ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豆子さん

豆子さん  2016/07/21 UP!
makoさん、おはよう!同じおかずはわかるけど、同じ量が入ってるの?一段のは650ccのだよね?顔が変わると印象も変わるんだね。makoさんの丁寧な詰め方なら、どちらに詰めても整然としてる!やっぱり見習いたいお弁当だなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ひき肉とおからのヘルシーナゲットの娘と旦那くんのペア弁当 by cafe_makoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP