COCONUT GRANOLA * ココナッツオイルで♪ レシピ

COCONUT GRANOLA * ココナッツオイルで♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
cafe_makoさん
cafe_makoさん
おはようございます^^ 先日実家に行った時に、母からオーガニック ココナッツオイルをもらいました 「健康と美容にいいんだって、免疫力も上がるみたいよ~ きっとお父さんにもいいと思うの^^」 情報源...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しもあんさん

しもあんさん  2015/06/28 UP!
Makoさん、お久しぶりです(о´∀`о)覚えて…ないですよね(笑)しもあんです。ココナツオイルにシュガーのグラノーラ、とってもいいですね!!ココナツシュガーカルディに売ってましたか?私も買ってこようかなっ。低GIなら、朝食にとってもいいですよね!ほんと、美味しそう~私も欲しい( ☆∀☆)作りなさいって(笑)ですね!!

お返事: こんにちは〜\(//∇//)\覚えてますよ〜♪お久しぶりですそうそう、カルディで買いましたよ〜1000円ちょっとで300gビン入りでしたお料理にも使えそうだし、買いだと思いまーす^ ^一緒に綺麗になりましょ〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑COCONUT GRANOLA * ココナッツオイルで♪ by cafe_makoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP