5daysアートチャレンジ*私の好きなパンレシピ*3日め レシピ

5daysアートチャレンジ*私の好きなパンレシピ*3日め
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 5
cafe_makoさん
cafe_makoさん
おはようございます^^ アートチャレンジ3日目です今日はたくさんあるパンレシピの中で、オススメレシピの3つの紹介です★スタートのパンレシピのイーストバージョンとホシノ酵母バージョン ★ふんわりハ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15145862)
  • 2015/04/16 UP!

他のパンのレシピ(139,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豆子さん

豆子さん  2015/04/18 UP!
昨日、クリームシチューに合わせてこのパンを焼いたの。2倍にして、半分はオーバナイトで今朝また焼きました。私でも失敗しないパン、基本に戻るパン……うまく焼けてまたやる気がでるパンなの。パン熱が高まって、更にMakoさんのブログからでんさんのお教室を知り、5月からはじまるパンのお教室に参加させていただくことになりました。よい繋がりからよいご縁ができました。ありがとね。

お返事: 豆さん(*^_^*)おはよーそれは良かったですでんさんは、素敵なパンやお菓子をつくられるので、きっと楽しいと思います私も縁がつなげてうれしいですまたパンを焼いてインスタやBlogでみせてね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5daysアートチャレンジ*私の好きなパンレシピ*3日め by cafe_makoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP