cafe_makoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

cafe_makoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

豆子さん
makoさん、おはよう!
同じおかずはわかるけど、同じ量が入ってるの?一段のは650ccのだよね?顔が変わると印象も変わるんだね。
makoさんの丁寧な詰め方なら、どちらに詰めても整然としてる!やっぱり見習いたいお弁当だなぁ。
by 豆子さん2016/07/21 UP
コメントされた記事:鶏ひき肉とおからのヘルシーナゲットの娘と旦那くんのペア弁当
みどりさん
最近makoさんのブログを知りました。衝撃!綺麗なお弁当で。旦那様のお弁当に、中学入学したばかりの息子が部活動を始めたらお弁当を必要となるので是非まねして、makoさんのお弁当に近付けたいと思います。頑張ってください。
by みどりさん2016/04/10 UP
お返事:素敵なコメントありがとうございます(*^^*) お弁当はうちのごはんを持って行ける、楽しいものだと思ってます^ ^ 一緒に楽しくお弁当づくりできたら嬉しいです^ ^ お返事遅くなりごめんなさい^ ^ これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
コメントされた記事:2016/04/08
ミキさん
コメント遅くなりました。
Makoさんの旦那様 お誕生おめでとうございます(*´∇`*)
Makoさんが頑張れるのは 愛する旦那様が頑張ってくれてるからなんだと思います( 〃▽〃)

by ミキさん2015/07/17 UP
コメントされた記事:旦那くんへ♪お誕生日おめでとう*また1年良い年になりますように
もっと見る

みんなからのごちレポ

なおさん
毎日欠かさずブログ楽しみにして見てます。暑い夏が過ぎ、そろそろ私もキッチンに立てるようになりました。お弁当の色彩がやっぱりどの方のよりもすごくいい!私にはmakoさんのブロク見ないと料理のやる気出ません。これからもよろしくお願いします。
by なおさん2015/09/19 UP
対象の記事:週末金曜日*リメイクメインの旦那くん弁当
Mickyさん
こんにちは!
Makoさんの切干大根、ひじき煮、とっても美味しかったです。
戻さないで料理するととっても味が濃くて甘味を感じます。
今回は2倍量で作ったのにそのまま食べて無くなっちゃいました。
次は、他の料理にアレンジしてみたいです。
美味しいレシピありがとうございました!
ご馳走様でした!
写真ではゴマ入れ忘れてますが、食べる時に混ぜました~。
by Mickyさん2015/01/08 UP
Thanksコメント:ミッキーちゃん(^ν^)ありがとうございます♪ 乾物をもどさず作るようになってから、味に深みがでたような気がします^_^ 気に入ってもらえて、本当に嬉しいです
対象のレシピ:太陽がでていない旦那くん弁当*うちのハードリピートな常備菜2種と卵焼き
めーさんさん
二倍量で作りましたがペロリと食べれる(笑)
美味しいレシピごちそうさま~♪
by めーさんさん2014/10/23 UP
Thanksコメント:2倍量で作ってくださったなんて、嬉しいです^ ^
美味しくてよかった〜♪
昨日はこれをおにぎりにして持たせました〜♪ おにぎりもオススメです(*^^*)
対象のレシピ:うちのひじき煮
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑cafe_makoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP