インフル3日めで平熱になりました*たくさんのお見舞いありがとうございました

インフル3日めで平熱になりました*たくさんのお見舞いありがとうございました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
cafe_makoさん
cafe_makoさん
おはようございます^^ iPhoneから投稿して2日過ぎました、熱があがっりさがったりのシーソーのような時間を過ごしました発熱して3日目・・・やっと36度台の平熱に戻りましたたくさんのお見舞いコ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14927763)
  • 2015/01/18 UP!

他の湯豆腐のレシピ(2,404件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
豆子さん

豆子さん  2015/01/18 UP!
よくなってよかったわ。息子とほぼ同じタイミングでインフルだったから、そのつらさは見ているようにわかりました。体が元に戻るのに時間がかかるけれど、ボチボチで過ごしてね。蝋梅を見て、心は完全に回復だよね。春っていいね。(豆)

お返事: 豆さん(*^^*) 息子さんも大変でしたね〜インフルはなかなかつらいですよね確かに熱は下がりましたが、身体ががギクシャクした感じですT^Tお互いに予後大事にしましょうね〜春はすぐそこ〜(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インフル3日めで平熱になりました*たくさんのお見舞いありがとうございました by cafe_makoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP