カルビスープ

写真 by うずさん

カルビスープのレシピ・作り方 新着順

レシピ:35

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいカルビスープのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

カルビスープ

おいしそう 1件

コトコト煮込んだ牛カルビのスープ♬  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カルビ, 大根, 人参, 長ネギ, ニンニク(チューブ可)… by 春菜食堂 さん
    コンビニごはん☆牛カルビスープ☆にんまり♪♫•*¨*•.♫♪

    おいしそう 27件

    2017-11-25 晩御飯野菜ビビンバ丼・牛カルビスープしっかりと歩いたマー君夕方から腸が動きはじめたようです手術をしてから3日目焦らずに体調と相談をして退院を目指していきましょう呟きつつ土曜日の晩...  続きを読む>> 「水は方円の器に随う」by みなづきさん
    簡単カルビタン

    おいしそう 1件

    カルビタンって難しそうに思うけど、下準備が時間かかるだけで意外に簡単 我が家のはタイトル通りずぼらカルビタン 骨付きカルビ 500g~600gぐらい 冷凍だったら水につけながら解凍して、完全に...  続きを読む>> 「ずぼら・たまに本格的な料理日記」by みょんさん
    ...たあとの端っこを袋いっぱいくれました。 カルビ3kgくらい。大量。 今日は200gくらいを解凍して、カルビスープつくりました。 脂身が多いのかなと思ったら、そんなでもなくて、 柔らかくてジューシーなカ...  続きを読む>> 「ごはんレシピ」by gohanrecipeさん
    辛うま!!カルビスープ♡

    おいしそう 5件

    レシピブログに参加しています こちらをクイック していただけると毎日の励みになります よろしくお願いします レシピブログに参加中♪ 辛うま!!カルビスープ 材料 ・牛肉 ...  続きを読む>> 「Happy*Kitchen Life~笑顔のレシピ~」by manaママさん
    清燉排骨湯│牛カルビスープ 昨日までは牛サーロインを使ったレシピでしたが、今日から数日は牛・豚カルビを使ったスープとその応用を紹介したいと思います。カルビ系のスープは骨からもスープが染み出すので、肉の...  続きを読む>> 「日本で作れる台湾料理」by 甘口男さん
    野菜がたくさん食べたいときにオススメのスープです ご飯を入れて雑炊にすればこれだけで済みますし 私はたくさん作って次の日に雑炊にしたりしてます ピリ辛カルビスープ 材料(4人分) カルビ切り落とし ...  続きを読む>> 「まもみ食堂」by まもみさん
    カルビスープ風牛すじかき玉鍋

    おいしそう 4件

    またまた登場、適当鍋!今回は、比較的安く手に入り時間をかければとっても美味しくなる食材、牛すじを活用してみました。 牛すじといえば、うちではおでんやお好み焼き、焼き肉等で登場することがほとんどで...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:1時間以上
  • 「旅は未知連れ酔わな酒」by しまちゅう(旅情家)さん
    カルビスープ(牛スジの辛み鍋)★

    おいしそう 32件

    焼き肉屋さんにある、牛肉とたっぷりの野菜を煮込んだ辛いカルビスープ。。今回は牛カルビの代わりに、牛スジ肉を使ったコラーゲンたっぷりのスープにしてみたよぉ^^v辛いスープを飲むと、体の芯からポカポカし...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「下町の台所ごはん」by マムチさん
    こんにちは♥ 「にんにく」「しょうが」を使って「カルビスープ」 作ったよ〜 牛肉  200g 大根  10センチ程。。。短冊切り 人参  10センチ程。。。短冊切り 豆もやし 1パック ニラ  1/2...  続きを読む>> 「食いしん坊@うずちゃん日記」by うずちゃんさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑カルビスープのレシピ・作り方(新着順)TOP