スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

プチプチした食感が楽しい
GABAN ポピー<ホール>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 かんたん&楽しい♪HAPPYハロウィンレシピ」に集まったものです
全165件/1〜10件

中村りえさん

アクセントになる
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: グルテンフリーでスパイス香る!大人なココアパウンドケーキの作り方 2018/11/05 UP!


nicoさん

プチプチ食感がブラスできるところが面白い!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: GABANスパイスを使って、HMで簡単スパイスケーキがちょっと大人味で美味しい♪ 2018/11/05 UP!


ゆきぽんさん

ぷちぷちした食感が楽しく、加熱することで香ばしさと風味が増すので、食感と風味の両方がいいアクセントとなるスパイスだと感じました。炒ったものを野菜のお浸しに和える等して、どんどん気軽に取り入れてみたいと思いました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 黒猫クッキー 時々ポピー 2018/11/05 UP!


村越仁美さん

プチプチ感が楽しく手軽で使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【パンプキンミートローフ】/持ち寄りにもオススメ。 2018/11/05 UP!


ココキッチンさん

加えることによりプチプチした食感が楽しめ♪加熱することにより、香ばしさが加わって、美味しさが倍増します。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 発酵いらすで超簡単!プチプチ&もちもち美味しい『スモークチキンまんまるパン』★スパイス大使★ 2018/11/05 UP!


しーちゃんさん

甘いお菓子に食感と香ばし感がプラスされてアクセントになります。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 牛乳・卵なし!簡単すぎるスイートパンプキン 2018/11/05 UP!


yoriさん

香りもあって香ばしくて美味しいです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピ】栗おむすび 2018/11/05 UP!


ココキッチンさん

トッピングすることで、プチプチした食感が楽しめ、加熱することで香ばしさが加わり、さらに美味しさアップします。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 発酵いらずで超簡単❣️ポピースパイスでプチプチ美味しい♪♪『もちもちパン』★ スパイス大使★ 2018/11/05 UP!


jamkichiさん

プチプチ食感と香ばしさがいいですね! 田楽などにもよく使うので重宝してます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: かわいい!アーモンドのどんぐり♪ ハロウィンや秋のパーティーおつまみに! 2018/11/05 UP!


ぱんだサクラさん

ポピー大好き!香ばしさぷらす!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: スパイスでたのしもう! 2018/11/05 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク