スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

ミックススパイスのスパイシーな香りがオススメ♪
GABAN ガラムマサラ(R)<パウダー>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 暑い毎日にうれしい!食欲そそる、夏レシピ」に集まったものです
全164件/1〜10件

あづささん

この製品はカレー粉の要素が入っています。ガラムマサラは、ターメリックやチリパウダーがなくても、もっとクローブや黒こしょうなどのストロングなパンチがあるほうが、ガラムマサラとして使いやすい。
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: カナワイカリ 2018/09/03 UP!


manabooさん

食欲誘う香り!
いつものメニューを簡単にイメチェン。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 鶏ひき肉と舞茸の玄米チャーハン ガラムマサラ風味 ☆スパイス活用夏レシピ 2018/09/03 UP!


nicoさん

カレー好きさんにおすすめの1本!市販のルーでカレーを作った時にも、仕上げにパパッとすると香りが立って◎です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: GABANの『ガラムマサラ(R)<パウダー>』を使って、卵と牛肉のもやし炒め♪ 2018/09/03 UP!


nicoさん

カレー好きの我が家のお気に入りスパイス!パパッとするだけでカレー風味が作れて重宝しています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: GABANの『ガラムマサラ(R)<パウダー>』がふわっと香る、人参とパプリカの味噌炒め♪ 2018/09/03 UP!


川津由紀子さん

お手軽スパイシー!簡単にカレーの風味がつくので、
ちょっと味を変えたい時や風味を追加したいときにとても重宝しています!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: お手軽スパイシー♪ガラムマサラでタンドリーチキン【スパイス大使】 2018/09/03 UP!


やままり。さん

カレーの仕上げに加えると、香りと風味がプラスされて、ワンランクアップの味になります。カレー以外の料理には、カレーの風味が加わり、食欲をそそる香りに。辛くないので使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: インド風チキンカレー 2018/09/03 UP!


やままり。さん

カレーの仕上げに加えると、香りと風味がプラスされて、ワンランクアップの味になります。カレー以外の料理には、カレーの風味が加わり、食欲をそそる香りに。辛くないので使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 麻婆もやし春雨 2018/09/03 UP!


なおふくさん

風味がとても良いです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: カレー風味が美味しい♪キャベツたっぷりオムレツ 2018/09/03 UP!


くうねるまきさん

カレー以外にガラムマサラを使うのは初めてでしたが、スパイシーさが刺激になって、いつものお料理の味が引き締まりました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: のんびり朝ごはん~ふっくらスパイシーなオムレツ 2018/09/03 UP!


あっちゃんさん

スパイシーな香りが食欲をそそります。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 「野菜とクスクスのタジン風煮込み」 2018/09/03 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク