スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

メリハリの効いた仕上がりになります
ハウス 七味唐がらし

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 スパイスでひと工夫!おいしい減塩レシピ」に集まったものです
全114件/1〜10件

kiyokoさん

さっとふりかけるだけでぴりりと辛味がきき、ポイントです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【ハウス七味唐がらし】de減塩レシピ 2018/04/02 UP!


Happyパンさん

食塩が含んでないのが、嬉しいです。
トッピングに使うと、華やかになり、味もしまります。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 豚もつ煮込み 2018/04/02 UP!


nicoさん

辛いだけじゃない!旨味と刺激が絶妙ミックス!ピリッと好きには活躍の1本です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 『ハウス七味唐がらし』でピリ辛がウマい!牛肉と小松菜のせうどん♪ 2018/04/02 UP!


やままり。さん

一味の辛みに色んな風味や香りを足した七味。汁物煮物にちょっと添えると、美味しさアップ。減塩したいときにも嬉しいスパイスです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ラムチョップのハーブパン粉焼き 2018/04/02 UP!


やままり。さん

一味の辛みに色んな風味や香りを足した七味。汁物煮物にちょっと添えると、美味しさアップ。減塩したいときにも嬉しいスパイスです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 326月海老とねぎのクミン風味炒め 2018/04/02 UP!


ゆりぽむさん

香りが良くお気に入りの和スパイスの1つです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: スパイシー八味で和スパイス。 2018/04/02 UP!


Dino-Tさん

ハウス七味唐がらしでちょっとパンチの効いた出来上がり!
塩分控えめでも味がぼけません。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: キャベツとひよこ豆のスープ 2018/04/02 UP!


DAYDAYさん

普段はおうどんに何振りかしてよく使っています。
お料理にも一振りするだけで程よい辛味で引き締まります。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピブログ】スパイスでお料理上手 スパイスでひと工夫!おいしい減塩レシピ♬ 2018/04/02 UP!


watakoさん

七味・・・まさにいろんな味と色が一瓶につまっています。一振りで、香りと味の変化がつきます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ピリ辛で減塩・レンコンのきんぴら☆スパイス大使☆ 2018/04/01 UP!


akkiさん

香り高い日本のスパイス。お塩を控えたら、七味唐がらしでピリ辛にして減塩!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 七味唐がらしで減塩おつまみ!春ワカメのピリ辛ごま和えサラダ。 2018/04/01 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク