スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

野菜炒めがカンタンに本格エスニックの一皿に♪
GABAN シーズニング<サブジ>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 楽しい!おいしい!大好き♪バレンタインスイーツ」に集まったものです
全52件/1〜10件

やままり。さん

色んな野菜が、風味よく、たっぷりいただけます。香辛料の配合が美味しいです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: シナモン香るクランブル焼きりんご 2018/02/15 UP!


ゆかさん

平たい小袋は使いかけの状態で立てて置きにくいので、小袋がスティックタイプだといいなと思いました。
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: バレンタインのチョコスコーン 2018/02/15 UP!


やままり。さん

色んな野菜が、風味よく、たっぷりいただけます。香辛料の配合が美味しいです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: スプーンですくって食べる生チョコ 2018/02/15 UP!


hisaさん

スパイス感が程よく、どんな野菜を使ってもおいしくできると思いました
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 「サブジ」を初めて食べてみました 2018/02/15 UP!


かな♪さん

簡単に1品増やせます!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: シフォンケーキ♪ 2018/02/14 UP!


meruさん

お手軽でしっかり香ります
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: しっとり*ダブルチョコバナナケーキ 2018/02/14 UP!


トコトコさん

楽々♪
カレー味で間違いなく子供たちの好きな味です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: あと一品に楽々♪GABANシーズニングでジャガイモとカリフローレのサブジ 2018/02/14 UP!


カシュカシュさん

1袋で味が決まりあっという間にできるので、カレーのつけ合わせ等あともう一品欲しい時に便利だと思いました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: じゃがいもとブロッコリーのサブジと、スパイシーチキンのワンプレート & チョコ~♪ 2018/02/14 UP!


やままり。さん

色んな野菜が、風味よく、たっぷりいただけます。香辛料の配合が美味しいです。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: 簡単濃厚ガトーショコラ~ほんのりシナモン香る~ 2018/02/14 UP!


DAYDAYさん

本格派のインド料理サブジが野菜を切って、炒めて、
このシーズニングスパイスを混ぜるだけで簡単に作れちゃいました。
丁度いい味付けのターメリックのカレー味に馴染みがあり、美味しかったです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピブログ】スパイスでお料理上手 楽しい!おいしい!大好き♪ 2018/02/13 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク