スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

肉料理におすすめ!
GABAN クローブ<ホール>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 スパイスと旬の食材で楽しむ秋レシピ」に集まったものです
全157件/1〜10件

のんのんさん

くせになる香り。惚れてしまいます
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: シナモン香るシンプル豆乳パンプキンスープ 2017/10/04 UP!


さん

パウダーとはまた違った香りのよさがありますね。
おすすめ度: ★★★★★ 2017/10/04 UP!


みしゃさん

香りがとてもいいです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【スパイス大使】梨の日本酒コンポート 2017/10/04 UP!


さくらさん

とっても良い香りで、肉料理の他にも、お菓子にも使えて良いです
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【手作りお菓子】バターなし☆混ぜるだけの簡単生地☆スパイス香る☆りんごのミニマフィン 2017/10/04 UP!


めろんぱんママさん

とても風味が良いです。形がしっかりしているので、煮込みに使っても鍋の中ですぐに見つけることができます。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 黄りんごとスパイスのあったかクラフティ(ホットケーキミックス使用)☆簡単「スパイスと旬の食材で楽しむ秋レシピ」スパイス大使 2017/10/04 UP!


はるさん

とても神秘的な香りがして心が落ち着くスパイスだと思います。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: お醤油味とクローブと赤ワインのたれで牛肉炒め♪ 2017/10/04 UP!


エリツィンぴっぴさん

臭み消しに愛用しています。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: サフランソースで真鯛のポワレ 2017/10/04 UP!


DAYDAYさん

カレーと一緒に、みかん+GABANクローブ入りのグリューワイン(ホットワイン)が美味しくて、いつもよりワインが進みました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【レシピブログ】<グリューワイン(2)> 2017/10/04 UP!


ミコおばちゃんさん

いいですね。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: シナモンステイック風味で美味しいりんごのチョコレートがけ 2017/10/04 UP!


Happyパンさん

肉の臭み消しに使用しました。
どうしても、歯医者の香りが気になります(笑)
冷めたら、早めにクローブを取り出して、何とか解決しました。
おすすめ度: ★★★★☆ この商品を使って作ったレシピ: ミートパイ 2017/10/04 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク