スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

粗くきざんだしょうが入り
ハウス 本きざみ粗切り生しょうが

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 和のスパイスで香り立つ春の和食レシピ」に集まったものです
全207件/1〜10件

のんのんさん

紅茶にも料理にもジンジャーパウンドケーキにも。幅広く使える便利なスパイス
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 春の和食♪わさびのきいたタコと新玉ねぎの和風マリネ 2017/04/03 UP!


Moyukkoさん

粗切りの感じが香りを更に引き立てて
生の生姜を使っているようです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: # ハウス本きざみ粗切り生しょうがを使って♪カリカリガリ風切り干し大根 2017/04/03 UP!


野島ゆきえさん

しっかり粗切りで、使い勝手がいいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 春キャベツとツナの柚子胡椒和え 2017/04/03 UP!


コットンさん

辛すぎず優しい味で美味しいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ジンジャーミルク粥 2017/04/03 UP!


*MI*さん

イカを食べるとき、生姜の粒の食感も楽しめて
時短料理なのにいい感じの仕上がりになりました。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 『イカのさっと煮』 2017/04/03 UP!


さん

時間がたっても良い風味とまろやかな刺激が長続き。定番レシピが簡単にアレンジできます。使いたいときに欲しい量だけサッと取り出せて、忙しい朝のお弁当作りにも大活躍。
おすすめ度: ★★★★★ 2017/04/03 UP!


さおぞうさん

刻む手間なくさっと料理に使えて、野菜炒めやスープを本格的な味にしてくれて助かりました!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【モニター】柚子胡椒香る 鶏肉と白菜の和風パスタ 2017/04/03 UP!


美waさん

加熱しても風味が消えなくて、粗切りなので、食感も残り、合わせた食材の旨味を、引き出す役割をしてくれて美味しいです!
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ベビーホタテとピーマンの佃煮風 2017/04/03 UP!


akkiさん

ごま油と醤油と、、相性抜群!!簡単おつまみにオススメ。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 旬野菜で超簡単なのに旨い〜おつまみ!新たまねぎとたまねぎ揚げの粗切り生しょうが添え。 2017/04/03 UP!


さん

きざみたてのおいしさが味わえる!
おすすめ度: ★★★★★ 2017/04/03 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク