スパイスで楽しい365日 おいしくて便利なスパイス情報大集合!

【お知らせ】スパイスブログは2024年3月31日の更新をもってサービス終了いたしました。
サイトの閲覧は2024年9月30日まで可能です。長年のご愛顧ありがとうございました。

トップ > みんなの商品レビュー

みんなのスパイス商品レビュー

魚と相性のいいスパイス
GABAN フェンネル<パウダー>

このレビューはレシピブログのモニター・コラボ企画「スパイスでお料理上手 アツアツがごちそう♪グリル&煮込み料理」に集まったものです
全176件/1〜10件

hanyさん

お魚料理にぴったりです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【GABAN】ローリエを使って手間なしキャベツ煮込み♪ 2017/03/01 UP!


*MI*さん

臭みを緩和し、味をグレードアップしてくれました
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 『白身魚の香味焼き』 2017/03/01 UP!


コットンさん

強い匂いを柔らかくしてくれるので応用範囲が広いです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 【スパイス】サバとフェンネルのお粥さん 2017/03/01 UP!


ゆうきゃさん

正直、この3つの中では、一番難易度が高いハーブでした。(私の腕が足りないだけかもですが。。)お魚に振りかけて焼いてみたのですが、合う魚と合わない魚があるなあと(青魚にはあまり合わなかった)。勉強して使いこなしたい。
おすすめ度: ★★★☆☆ この商品を使って作ったレシピ: とろーりモッツァレラポモドーロ! 2017/03/01 UP!


藤田純子さん

フェンネルは生のものはなかなか手に入らないので、風味付けにパウダーは便利です。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: キレイを作る食卓〜フェンネル風味のキャロットラペ(ハウスのスパイスでお料理上手♪)〜 2017/03/01 UP!


あみっくさん

便利です
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: 3月1日 水曜日 スモークムール貝のキッシュ 2017/03/01 UP!


Aya♪さん

パウダーになっているので、スープに混ぜて作れます♪
ほのかな甘い香りがポタージュにピッタリでした。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: ホッと和む♪ 白葱のポタージュ 2017/03/01 UP!


はなさん

パウダーなので使いやすいです。
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: いかとブロッコリーの炒め物 2017/03/01 UP!


のんのんさん

高貴な香り。香りの強い食材に合います。魚料理、セロリやニンジン、玉ねぎなどの香味野菜と一緒に使うと素敵なケミストリーが生まれます
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: フェンネルバターで♪人参のグリル焼き温サラダ 2017/03/01 UP!


シュリンピさん

少量でも良い風味がつきます♪
おすすめ度: ★★★★★ この商品を使って作ったレシピ: フェンネル香る♡エビドリア 2017/03/01 UP!

スパイスの情報満載、スパイスレシピアプリ

スパイス大使

スパイスブログおすすめリンク