なべくまの屋根裏ぶろぐ
2008年12月10日

シチューなブログ 月間ランキング 11月授賞式

こんにちわ、なべくまです。 
今日は11月のランキングの授賞式で〜す。

たくさんおいしそうなレシピがあって、
やっぱり冬眠なんかしてる場合じゃないですね。
マネしてつくらなきゃ!

それではさっそく第3位をご紹介します。
第三位.gif

第三位シズル.jpg
【ポテマヨチーズボールとホワイトシチュー】をつくってくれた
『真実と健康の美』の陽ちんさんです。
おめでとうございま〜す。

陽ちんさんはシチューミクス<スイートコーン>をつかって
とってもおしゃれなシチューをつくってくれました。
上手に炊飯器を使ってて、勉強になります。

そして、続いて第2位!
第二位.gif
第二位シズル.jpg
【ボージョレで乾杯♪4日ぶりの家ご飯】をつくってくれた
『こんやのばんごはん』のkogumaさんです。
おめでとうございま〜す。 

とっても豪華な食卓ですね〜。
僕も毎晩ワインを飲んでますが、とってもビーフシチューと合いますよね。

そして堂々の第一位は、
第一位.gif
第一位シズル.jpg
【牛ヒレ肉のきのこシナモンクリーム煮込み】をつくってくれた
『じっくりゆっくり愛情レシピ』のたの子さんです。
おめでとうございま〜す。

シチューミクスはシチューのルウとしてだけでなく
いろいろな料理に調味料として使えるから便利ですよね。
スパイスもたくさん使っていて本格的です。

受賞したみんなには、このバナーをお送りしているので、みんなのブログに貼り付けてね!
シチューなブログ月間ランキングバナー11_1位.jpg

今回紹介できなかったランキング入賞者の方たちのレシピも
とても美味しそうなので、是非見てみてくださいね!

シチューなブログ 月間ランキング

来月も12月のランキングを紹介するので、みなさん頑張ってくださいね。
それでは、またね。

なべくまプロフィール
なべくま
頭が鍋になっているクマ。シチューをつくるのが得意。主に冬の野菜を好み、冬眠はもったいないからしない。

・好きなもの:
 山、根菜、弱火、雪

・嫌いなもの:
 空焚き、強火、空腹